

ぺろんちょ3兄弟再結成inバナラシ

DSC07358.jpg


無事に約束をプロミスを破る事無く、きちんとリキシャで目的地のダシャーシュワメード・ロードに到着後、ガンジス川に向かいました。
で、バナラシに滞在中のとある方に電話しておりました。
それにしてもインド人はリキシャで降りるとともに日本人をターゲットにしてるかのようにガンガン話しかけて来て宿はどうするのか聞いて来ます。
それくらいなら、良いものの、電話してる最中もずっと話しかけて来て、全く会話が出来ないのでさすがに、お前は俺が電話してるのが分からんのか?とぶち切れました。
インド人には本気でガツンと言わないと理解しません。
少し丁寧な感じで言ってても、空気を全く読みません。
バナラシのインド人は日本人に慣れてる分、ガンガンくるので、時にウザく感じます。
とは言っても、優しいインド人や陽気なインド人もたくさんいるので、全員が悪い訳ではありません。
ごく1部のインド人が加減など知らずに強引な部分や嫌な事をしてくるのが何だか嫌な気持ちにさせるだけです。


DSC07359.jpg


で、しばらくすると、とある方が遠くからやって来ました。


DSC07360.jpg


あ、やって来た。


DSC07361.jpg


2ヶ月ぶりの再会です。


DSC07362.jpg


ニコニコしております。笑


DSC07363.jpg


到着。笑
彼の名は萌性っていいます。
なんか世界一周生活やってるそうで、カンボジアでお会いした事あるんですが、今回もう1度会えるかなとお手紙出したところ見事に要望に応えてくれました。
嘘です、綿密に計画しての再合流です。


DSC07364.jpg


バナラシの宿はだいたい、こういう路地裏に行かなくちゃ行けないので歩いて、萌性さんの宿に行きます。
翌日がホーリー祭りで宿が埋まる事もあって、宿を確保してもらってた訳です。


DSC07365.jpg


おばあちゃん発見。


DSC07366.jpg


で、お金をせびてっます。
こういう光景が日常茶飯事でインドでは行われてます。


DSC07367.jpg


あ、ぺろんちょ3兄弟再結成のおしり、ふりふりダンスです。
カンボジアの世界遺産プレアビヒア以来のふりふりです。
がっくんがいないのが残念。。。
がっくんはもう世界一周しちゃって帰国しちゃってます。。。

おしりさんも久々の再会に喜んでおりました。
今のところは全くお腹崩してないので、みなさん絶好調みたいです。笑
あ、お下品な話で申し訳ない。
でも、インドではほぼ100%お腹崩すらしいので、僕たちにとってはすごく重要な問題なのです。


DSC07369.jpg


もちろん、ぺろぺろのポーズも忘れてはなりません。
ぺろんちょ3兄弟を知らない方は、ふみさんの世界一周 カンボジア編をご覧下さい。


DSCF0144.jpg


買い物に出かけると、このような粉があちこちで売ってました。
明日のホーリー祭りで使う為の粉です。


DSCF0145.jpg


路上には牛がいるんで普通に道通るのが大変です。
そこらじゅうに、うんこするので、ハエがいっぱいだし、砂埃もいっぱいで、マジで汚いです…。


DSCF0146.jpg


あ、サドゥー先輩発見。


DSCF0147.jpg


道こんな感じで、マジ汚いからね…。
今までで過去最高に汚いです…。


DSCF0148.jpg


すでに犬もホーリー前夜祭でペンキがついてました。
明日はマジで気をつけた方が良いですよ〜〜。


DSCF0149.jpg


明日に備えて水鉄砲もいっぱい売っておられました。


DSCF0150.jpg


牛デカッ!!


DSCF0151.jpg


続いて明日に備えて戦闘服の購入に向かいました。
なかなか値切らないので、乳首いじって安くさせました。


DSCF0152.jpg


すぎちゃも真剣に選んでおります。


DSCF0153.jpg


店員さんがいないので、すぎちゃんが勝手に店番したりと、結構いいかげんなインドを感じた後、


DSCF0157.jpg


こちらの道を通りながら3人で宿に戻ってました。
すると、1人のインド人(定年を超えたであろう年齢くらいの)が僕が買った戦闘服をひったくりました。
すぐに気付いた僕は、じじいを捕まえて、ふざけんなとキレました。
ぶちキレて、じじいを取り囲むぺろんちょ3兄弟。
すると、じじいは何事も無かったかのように、俺たちの機嫌を取り始めました。
一瞬の態度の変わりように、インド人と真剣に接するほどバカらしくなって来ます。
言い方を変えれば、インド人は秩序とか無いし、何でもありって感じの心構えでいないと、受け止めきれないのかもしれません。
まあ1部のインド人ではあるのですが…。


DSCF0158.jpg


すでにホーリー前夜祭を楽しんでる子供達。
服はペンキだらけです。


DSCF0159.jpg


こちらがガンジス川。
僕が来たかった場所でもあります。


DSCF0160.jpg


DSCF0161.jpg


DSCF0162.jpg


物売りの子供。
なかなか人懐っこい。


DSCF0163.jpg



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
このfacebookページをいいね、押してもらえると更新の度に、タイムラインに載ると思います。
時間あればリアルタイムを呟いてるので、興味あったら見てみてください。
Facebookしてる人限定で覗けるので、してない人は、見せてあげれずゴメンなさい><


スマホ表示の方はページを1番上にスクロールして右上のPC押してください。
背景が緑水色の方はスマホ表示、背景が青で周りに☆があるのがPC表示です。
背景を青にしてください。
スマホ表示だと写真が半分で切れているはずなので、PC表示で写真を全表示にしてもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ふみさん、初めてコメントさせてもらいます。
ふみさんのブログ、毎回かかさず見ています。
前、私のブログにコメントしていただいたモウセイさんとふみさんと知り合い!?おおおおおおおおお。
ふみさん、結構ゆっくり移動だからどっかでお会いしようと狙っております。道中でお会いした際はよろしくお願いします。

Re: はじめまして

真珠さん

コメントありがとうございます!
萌性さんとは、出発前からずっと連絡とって情報交換してた仲なのです。
で1月に、カンボジアのシェムリアップで合流して2週間ちょい一緒に過ごしました。
今回は2回目の合流ですね^-^
よかったら、ブログ読んでみたいので教えてください^-^

No title

ふみさん、
さっそく返事ありがとうございます。
ブログはwww.parkjinjoo.comです!!!是非!

Re: No title

真珠さん

拝見してみました、これからもよろしくです^-^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
