

サドゥー先輩からの挑戦状

DSCF0180.jpg


ずっと来たかった場所、ガンジス川にやってきました。
ガンジス川は思ったほど、濁ってないようにも思えます。
そんな感じでガンジス川を眺めてたところサドゥー先輩を発見しました。


DSCF0165.jpg


ステージの上でサドゥー先輩が何かしております。


DSCF0166.jpg


先輩がストレッッチを始めました。
何かするのかな??


DSCF0167.jpg


と、思ったら今度は隠れて僕たちを覗き見してます。笑


DSCF0177.jpg


と、思ったら今度は大胆にも柵の上に上がった!!


DSCF0178.jpg


と思ったら、僕たちに話しかけて来ます。
話しかけてくるというより、葉っぱ吸った後のサドゥー先輩なのでキレキレになってて、若干、目がイッテます。笑


DSCF0169.jpg


あ、先輩、おしりふりふりし始めました。
お、どうした?どうした?笑


DSCF0170.jpg


先輩流ストレッチを始めました。
先輩は何をするのでしょうか??笑


DSCF0171.jpg


何かを眺める先輩…。。。


DSCF0172.jpg


からの、天空飛び膝蹴り!!
完璧に決まりました!!
先輩、絶好調みたいです!!


DSCF0173.jpg


ん!?
先輩、急に止まった!!
どうしたんだ!?
次は何が繰り広げられる…ドキドキ。。笑


DSCF0174.jpg


お!?


DSCF0175.jpg


出ました!!
必殺技の単なるジャンプ!!笑


DSCF0176.jpg


と思った矢先…江頭2:50がレフリー無しで、決闘するからかかってこいとご指名がありました。
先輩と決闘出来るなんて夢のまた夢の話なので…


DSCF0181.jpg


決闘する事にしました。
でも、ステージ上がったら、先輩、お家に戻っちゃいました。笑


DSCF0182.jpg


で、なぜか先輩のお家に招待されました。笑
お邪魔になったので、まずは挨拶です。


DSCF0184.jpg


で、先輩流の足の組み方を教わります。


DSCF0189.jpg


で、握手を交わして、


DSCF0190.jpg


話を聞いた後、先輩に、ではそろそろ決闘の方へと言うものの決闘してくれません。
どうやら、葉っぱの効果が切れたみたいで先輩の目はきょとんとしてました。
さきほどのような覚醒された目ではなく冷静になってるので残念です…。


DSCF0193.jpg


面白く無くなったので、先輩にはなくそ、ほじほじしてつける事にしました。


DSCF0192.jpg


めちゃくちゃ逃げようとする先輩。笑
完全に先輩は逃げ腰になっちゃってます。笑
もう、サドゥー先輩なんかじゃないです。笑


DSCF0194.jpg


すると先輩が新しいポーズを披露してくれました。


DSCF0196.jpg


対抗しようとするおじさん。笑


DSCF0204.jpg


先輩に手を合わせます


DSCF0209.jpg


今度は先輩が呪文を唱えてくれました。


DSCF0210.jpg


そして、パワーを頂きます。


DSCF0211.jpg


なんだか観衆が多くなって、その中に女性がいたので服を着させられました。
どうやら、インドでは女性の前では裸になってはいけないようです。


DSCF0213.jpg


やっぱし、先輩キマってます。
いつ見てもやっぱし、先輩は先輩です。
かっこいい!!


DSCF0214.jpg



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
このfacebookページをいいね、押してもらえると更新の度に、タイムラインに載ると思います。
時間あればリアルタイムを呟いてるので、興味あったら見てみてください。
Facebookしてる人限定で覗けるので、してない人は、見せてあげれずゴメンなさい><


スマホ表示の方はページを1番上にスクロールして右上のPC押してください。
背景が緑水色の方はスマホ表示、背景が青で周りに☆があるのがPC表示です。
背景を青にしてください。
スマホ表示だと写真が半分で切れているはずなので、PC表示で写真を全表示にしてもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
