

危険!!インドのレンガ投げおじさん

DSCF0218.jpg


それにしても、バナラシは本当に汚過ぎです。
間違いなく今まで過ごして来た場所でダントツの汚さを誇っております。
牛のうんこにたかるハエ、砂埃が目に見える中、過ごして行かなければなりません…。
でも、なんだか今まで旅して来た街で1番好きな街という、不思議な現象が起きております。
これくらい、インパクトあるようなカオスっぷりの街の方が僕は逆に好きなのかもしれません。


DSCF0219.jpg


一部のインド人を覗けば、僕はインド人は良い人が多いと思うし、人懐っこい部分もなんだか好きです。
一部の人間の何が嫌なのかってのは、また書こうかなって思うんですが…。

こういう日本ではありえないような汚い場所でも、野菜などを売ってる姿に最初はド肝を抜かれそうになったものです。


DSCF0220.jpg


ワンちゃんも狭い路地なのに至るとこで寝てるので気をつけて歩かないとしっぽ踏んでしまって、逆に噛まれないか心配です…。
特に夜なんかは真っ暗過ぎて、本当に怖い…。


DSC07370.jpg


夜のバナラシもなかなかいいかもしれません。
夜はプージャーっていう、有名な儀式があって、日本にいた頃から見たかったんで楽しみにしてたんですが、この時は行われてませんでした。
毎晩18時半からあるみたいです。


DSC07371.jpg


DSC07372.jpg


ガンジス川は想像以上に汚く無いようにも思えます。
今は乾期という事もあり、水かさも少ないらしく、雨期の時期はヤバいらしいです…。


DSC07374.jpg


歩いてると、知らないおじさんが勝手にマッサージ始めました。
よくある、後から金くれパターンでしょうか…?
放置して、見てたら、マッサージだけして、満足してどこか行ってしまいました…。
お金を要求されず…。
どういう目的だったのかよく分かりません…。
優しい気持ちだったのでしょうか…。
もう、僕はこのあたりからインド人の心を理解しようとする意欲が薄れ始めていました。
というのも、インド人は本気で僕の想像を絶するくらい何を考えてるか読めなくて意味が分からなくなって来てました。


DSC07377.jpg


そうこうしてる矢先に今度は別のインド人が目の前に現れました。


DSC07378.jpg


で、頭よしよしされて、


DSC07379.jpg


何かの呪文を唱えられました。笑


DSC07381.jpg


何か良く分からないけど、偉そうな人なので、お礼に握手しときました。。


DSC07386.jpg


子供達も日本人って事で興味津々で近づいてくる。
で、毎回写真を撮ってくれと言ってくるので撮影。
インド人は、写真大好きですね。
撮った写真はいつもどうり、確認して満足する訳です。


DSC07388.jpg


そんな感じでのんびりしてたら、訳分からんおっさんが叫びまくってます。


DSC07389.jpg


で、積み上げてるレンガを、


DSC07392.jpg


拾って、


DSC07394.jpg


落とす。


DSC07396.jpg


という日本には無い遊びを繰り返してました。


DSC07398.jpg


また拾ってはどっかに投げ飛ばそうとするという若干危険な空気が漂ってたので、僕たちを含めた周りの人たちは、若干距離を保ちつつ、のぞいておりました。
このおじさんも、たぶん葉っぱで覚醒されたっぽいです。
バナラシは葉っぱをしてる人が多く、街中でもよく、インド人に、声をかけられて葉っぱを勧められます。
日常的に手に入るらしく、このように覚醒しちゃう人もいるので危険です。。


DSC07399.jpg


それ以上にすごいのが、こちらの中国人カップル。
周りは危険を察知して、距離を保ってるのに、このカップルは全く気にせず、記念写真を撮ってる訳です。
気付いてないのか空気を読んでないのかは不明ですが、マジで驚きです。


DSC07402.jpg


で、おっさん、またレンガ投げた後、


DSC07403.jpg


レンガ置き場に取りに行って、


DSC07405.jpg


また投げ飛ばしておりました。


DSC07406.jpg


そして、とうとうあのサドゥー先輩に喧嘩を売り始めました…。
ドキドキ…。


DSC07407.jpg


もう収拾不可能で道行く人にガンガン、けんか売ってました。


DSC07411.jpg


怒鳴りまくるおっさん。


DSC07412.jpg


で、サドゥー先輩はそんなの相手にせずどっか行っちゃいました。


DSC07417.jpg


ガンジスを眺めるサドゥー先輩。
良い絵になっております。


DSC07418.jpg


とにかくバナラシにはいろんなコスプレしたサドゥー先輩がいっぱいいます。
こちらの方のコスプレはなかなかイケてるんじゃないでしょうか。


DSC07423.jpg


こちらの方も、なかなか、かっこいいですねって思ったら、先ほど会った先輩にまた会いました。
僕はサドゥー先輩達を尊敬してたんですが、どうやらインド人曰く、彼らはコスプレした単なる偽物だそうです。


DSC07424.jpg


先輩は何かのポスターと一緒に撮影するように言って来たので撮ってあげました。


DSC07425.jpg


で、すぎちゃんは差し入れにコーラをお供えしました。
が、気に入らなかったらしく、7UPが良いと言って来ます。
7UPが無いと言うとマンゴージュースと言って来たのでまた買いに行きました。


DSC07427.jpg


待ってる間、フエでピロピロ吹いて遊ぶ先輩。


DSC07428.jpg


昔の写真とか見せてくれました。
どっかで修行してたみたいです。


DSC07429.jpg


この写真なんかはなかなかイケてました。笑


DSC07430.jpg


で、待望のマンゴージュースを持ってくると、


DSC07433.jpg


先輩持参の7UPとマンゴージュースをまぜまぜし始めました。


DSC07437.jpg


こちらが昔の先輩で、隣が先輩の先輩らしいです。


DSC07438.jpg


先輩とも交流を深めたので、帰ることにしました。
牛さんには、明日はホーリー祭りだから気をつけてねと言っときました。


DSC07440.jpg


おやすみzzz


DSC07443.jpg




よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
このfacebookページをいいね、押してもらえると更新の度に、タイムラインに載ると思います。
時間あればリアルタイムを呟いてるので、興味あったら見てみてください。
Facebookしてる人限定で覗けるので、してない人は、見せてあげれずゴメンなさい><


スマホ表示の方はページを1番上にスクロールして右上のPC押してください。
背景が緑水色の方はスマホ表示、背景が青で周りに☆があるのがPC表示です。
背景を青にしてください。
スマホ表示だと写真が半分で切れているはずなので、PC表示で写真を全表示にしてもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろいなバラナシ!
でも俺絶対耐えられない自信あるわw

ふみくんのブログ見てるだけで充分満足だから、
まさかのバラナシスルーしようかな。笑

Re: No title

OGGYさん

もうバナラシやアグラみたいなとこには行きたく無いかな…。
衛生面悪過ぎだし、人の質も悪い人多いもん…。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
