

インド、ホーリー祭り

DSC07445.jpg


すぎちゃんだぜ〜
今日は、ホーリー祭りの日だぜ〜
この日の為に、ミャンマー行きの航空券を捨てたんだぜ〜
早速、すぎちゃんが今回参戦する3人のメンバーを紹介して行くから、みんな見て行ってね♡


DSC07452.jpg


ただいま世界一周生活中の、萌性(MOISEI)って言います。
どうやら、最近、世界一周に興味が無くなったらしく、この先どうなって行くのか不明!!


DSC07451.jpg





DSC07455.jpg


ふみさんの世界一周のふみさん。
最近、すぎちゃんと萌性さんにブログのタイトルを、ふみさんの世界の果てまでイッちゃいます。に変更しろと言われて頑に拒否し続け中。


DSC07454.jpg





DSC07458.jpg


すぎちゃん。
見た目は大人、中身は子供の29歳!!
決め台詞は、月に代わっておしおきよ!!


DSC07457.jpg


いつも、セクシーショットばかりのすぎちゃんだけど、決して、おかまじゃありません!!
3人揃って、ぺろんちょ3兄弟再結成!!


DSC07450.jpg


必殺技は、泣く子も黙る3人揃ってぺろぺ〜ろ〜!!


DSC07459.jpg


ボス!!3人揃ってバナラシのパトロールに行って参ります!!


DSC07461.jpg



で、1時間後…

………。


せんぱ〜〜〜い  涙
やられちゃいました〜〜〜。。。涙


DSC07462.jpg


では、何がこの1時間の間にあったのかゆっくり説明して行こう!!
俺たち、ぺろんちょ3兄弟はインドの平和を守る為に水鉄砲を片手にパトロールに向かったのであった!!


DSCF0225.jpg


もちろん、牛さんたちの平和も守らなければならないし、女性のみんなも守らなければならないから、俺たちの任務は重大なのだ!!


DSCF0224.jpg


そして宿を出る事1分。
いきなり、インド人達に襲撃されて逃げ惑う、ぺろんちょ3兄弟…。


DSCF0226.jpg


もう任務どころではない、彼らの装備は強力なものである。
こっちが水鉄砲なら、やつらはバズーカーかのような重装備なのである。


DSCF0229.jpg


まだ開始3分にして、すでに襲撃されて服を汚されてしまったではないか…。


DSCF0231.jpg


牛さ〜ん、気をつけてくださ〜〜〜い!!
今日はパトロールの任務が多くなりそうだ…。


DSCF0233.jpg


子供たちも決して、外に出てはいけないぞ!!
しっかり、ぺろんちょ3兄弟がインドの平和を守ってくるからね!!


DSCF0236.jpg


そして、新たなインド人発見!!
バトル勃発!!
インド人は集団になると非常に危険な一面を持っていて、イキがってくる。。。
で、空気読まないので度が過ぎる…。


DSCF0239.jpg


その結果…ぺろんちょ3兄弟の象徴でもある、戦闘服はこのように破られてしまった…。


DSCF0243.jpg


く…くそ…。
シャツが破れて力が出ない…。
助けて、サドゥー先輩…。


DSCF0244.jpg


ぺろんちょ3きょうだ〜〜い!!サドゥー先輩が助けに来たよ〜〜!!


DSCF0246.jpg


そして、サドゥー先輩は3兄弟に力を注入してくれました。
サドゥー先輩も今日は気をつけてください!!
お互いの安全を祈願し、またパトロールに行きました。


DSCF0247.jpg


多くの牛サン達はこのように狭い路地で管理されておりました。


DSCF0248.jpg


そして、また集団発見。
集団で襲いかかって来て、1.5ℓのペットボトルに入ったペンキを全部頭にかけてこようとするのでタチが悪い。
集団で、肩にのしかかって来て動けないようにしようとしてきます。
祭りじゃなかったら完全にリンチです…。
なので、本気で蹴りを入れるなり、払いのけないとガチでヤバい訳です…。


DSCF0249.jpg


女性は上に避難。
中には屋上からバケツいっぱいのペンキを下に狙って落としてくるので、もし下にいたら最悪…。


DSCF0251.jpg


そして、ぺろんちょ3兄弟、途中で…撃沈…。


DSCF0252.jpg


まるで、映画アバター状態。


DSCF0255.jpg


ここで、2人はリタイアしたので、もう1度体勢を整えて、ふみさんは1人で果敢に中心地に向かいました。
女性は本気で危険です…。
おっぱい揉まれる覚悟が出来てるなら、いいのかもしれませんが…
このようにインド人達に囲まれております…。
インド人はエロ過ぎるし、性欲がハンパじゃないんでガチでヤバい…。
特に祭り時は、普段禁止されてるお酒を飲んでも良いのでガンガン飲んでる。
で、お酒弱すぎるのでかなり酔ってる…。


DSCF0257.jpg


インド人同士でバトルすればいいのに、外国人ばかりを狙ってくるので、大変…。


DSCF0260.jpg


牛さんと警察官と、サドゥー先輩はほぼ狙われておりませんでした。
牛さんは道路の真ん中で休憩中。


DSCF0261.jpg


また、写真撮れって言われたので撮影。


DSCF0262.jpg


みんなも、シャツ汚れまくり…。


DSCF0265.jpg


女性は狙われてる…。。。


DSCF0266.jpg


なんか集まってたので近づいてみました。


DSCF0269.jpg


そしたら、牛のうんこ、踏んづけたらしくスルッと滑りました…。
どうやら今日の僕はウンがついてるようです。


DSCF0270.jpg


みんなお祭りでワイワイ楽しんでて、日本人の僕はかなりの確率で握手を求められました。
汚れてるほど良いって事なのかな?
なぜか、汚れてる僕を抱きしめてくるインド人も何人かいました。


DSCF0272.jpg


コスプレなんかもしてて、楽しそう。
写真撮影にもスムーズに応じてくれます。


DSCF0273.jpg


終わったら、ガンジス川で体を洗い流しておりました。


DSCF0274.jpg

DSCF0276.jpg


コスプレ男子。


DSCF0277.jpg


帰宅後のシャツ。。。


DSCF0279.jpg



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
このfacebookページをいいね、押してもらえると更新の度に、タイムラインに載ると思います。
時間あればリアルタイムを呟いてるので、興味あったら見てみてください。
Facebookしてる人限定で覗けるので、してない人は、見せてあげれずゴメンなさい><


スマホ表示の方はページを1番上にスクロールして右上のPC押してください。
背景が緑水色の方はスマホ表示、背景が青で周りに☆があるのがPC表示です。
背景を青にしてください。
スマホ表示だと写真が半分で切れているはずなので、PC表示で写真を全表示にしてもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
