

イッちゃった先輩

DSC07533.jpg


プージャーが終わると路上は大混雑が起こります。
で、大混雑なのに原付で無理矢理通り抜けようとしてる人もいるし、通れないの分かってるのに、ずっとクラクション鳴らし続けるので、マジで意味分かんないというか、ここまでくるとキチガイとしか言いようがありません。


DSC07534.jpg


中には警察じゃないけど、誘導して渋滞を解消しようと頑張ってくれるインド人もいます。笑


DSC07535.jpg


翌日は、ガンジス川周辺をぺろんちょ3兄弟はお散歩してました。
ガンジス川周辺の建物周辺にはこのようなデザインがされた壁がたくさんあります。
歩いていると、サドゥー先輩がお宅においでと言ってくれたので、ちょいと寄って見る事にしました。


DSC07537.jpg


どうやら、他のサドゥー先輩はお昼寝タイムのようでした。


DSC07538.jpg


せんぱ〜〜〜い!!
そろそろ起きてくださ〜〜〜い!!


DSC07539.jpg


睡眠中のところを申し訳ないけど、起きてもらって、相手してもらう事にしました。
でも、また爆睡。。。


DSC07540.jpg


あ、ようやく先輩は眼を覚ましてくれました。
眼も先ほどとは違いパッチシ!!


DSC07541.jpg


そして、おでこに黄色をつけられて、先輩と交流を始めました。
どうやら、先輩がこちらのお家の親分のようです。


DSC07542.jpg


しばらく話して、そろそろお邪魔しましたしようと思ってたら、先輩の弟分がチャイを作ってくれると言ってくれました。
若干心配な、ぺろんちょ3兄弟。。。
なぜなら、目の前にはガンジス川があります。
もしや、使ってる水…ガンジス川の水だったらどうしようと、若干へこたれてました。


DSC07543.jpg


寝起きの親分先輩は何かを作り始めました。
どうやら、眼が真剣です。


DSC07544.jpg


サドゥー先輩はまさかの、牛乳パックを使い始めました。
てっきり、原始的にチャイを作って行くのかと思いきや、めちゃくちゃ近代的というかスーパーで売ってそうな牛乳パックを使ってる事に若干、笑いをこらえてました。


DSC07545.jpg


いろんな粉をまぜまぜして沸騰していくのを待ちます。


DSC07546.jpg


先輩は今度はコネコネを始めました。
ここまで来るのに20分近く経っております。
どうやら、自分が吸う為の葉っぱを作ってるみたい。
バナラシにいるインド人はたくさんの人が葉っぱを吸ってます。
警察にバレても賄賂渡せば問題ないので平気な訳です。


DSC07547.jpg


そろそろチャイも完成に近づいております。
最後の仕上げにとりかかり始めました。


DSC07548.jpg


そして温かなチャイが完成。
飲んでみると濃厚で、お店で売ってるチャイなんかよりすごく美味しい訳です。


DSC07549.jpg


水を飲み干す先輩。


DSC07550.jpg


しぶい顔の萌性さん。
ちなみに今はパソコンの充電部分が壊れてるため、ブログ更新出来てないのでtwitterの方で呟いてるとの事で暇な方はフォローしてみてください。
下ネタばかり呟いております。
すぎちゃんのはこちら
すぎちゃんも下ネタばかり呟いていますので18禁とさせていただきます。
18歳以下はフォローしちゃダメだからね!
フォローしたら月に代わってお仕置きするそうです。笑


DSC07556.jpg


途中で雨が降り始めて必死に雨漏りを防ぐ弟子達。
やはり親分は偉大なのです。


DSC07558.jpg


とうとう先輩の葉っぱも完成したみたいで、おいしく吸い始めました。
この前の決闘を申し込まれたサドゥー先輩のように覚醒するのでしょうか。


DSC07559.jpg


めちゃくちゃ、おいしそうなサドゥー先輩。
吸ってる姿がすごく、様になってます。
先輩に撮影した写真はブログとかfacebookに載せても構いませんかね〜と訪ねると、ふむふむと頷いてくれました。
さすが、先輩は懐がデカいです。


DSC07551.jpg


そして、全員で記念撮影。
あ、先輩の眼が完全に覚醒してます。
いや正確に言うと完全にイッちゃってます。笑


DSC07560.jpg


先輩が吸った後は弟分達が順番に葉っぱを周し合って吸っておりました。


DSC07568.jpg


先輩!!
お宅に招いて頂きありがとうございました!!
その直後、萌性さんはお腹を崩して宿に駆け込む事になる訳ではありますが…。


DSC07571.jpg


葉っぱを吸ってる途中で咳こむ先輩。


DSC07572.jpg


先輩、大丈夫でしょうか…。。。


DSC07573.jpg


あ、先輩、イッちゃった。





よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
このfacebookページをいいね、押してもらえると更新の度に、タイムラインに載ると思います。
時間あればリアルタイムを呟いてるので、興味あったら見てみてください。
Facebookしてる人限定で覗けるので、してない人は、見せてあげれずゴメンなさい><


スマホ表示の方はページを1番上にスクロールして右上のPC押してください。
背景が緑水色の方はスマホ表示、背景が青で周りに☆があるのがPC表示です。
背景を青にしてください。
スマホ表示だと写真が半分で切れているはずなので、PC表示で写真を全表示にしてもらえると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
