

25歳のインド美女

DSC08056.jpg


あー、美味しいね〜。


DSC08058.jpg


ん〜、美味しいね〜。毎日カレーばかりで飽きちゃってるね。


DSC08057.jpg


飯食って1人でぽつりと歩いてると、おっさんがトゥクトゥウ乗って行かないかと声をかけて来たのでタダなら良いよって言ったところ、タダで宿まで乗せて行ってあげると言うので怪しみつつも、乗ってみる事に。
で、普通に宿到着。
なんてことだ。
初めてインド人かタダで連れて行ってもらいました。
やっぱし、この街は良い人が多いみたいだ。


DSC08059.jpg


日を改めてピンクシティーを観光する事に。
駅前ではデモが行われておりました。


DSC08060.jpg


いろいろ、街の中心では店が出てましたね。


DSC08062.jpg


奥の方には城が見えますね。


DSC08063.jpg


いろいろ市内観光。


DSC08067.jpg


で、メインスポットの風の宮殿…。


DSC08066.jpg


のはずが工事中…。
しょんぼり。


DSC08068.jpg


で、バスに乗ってお城に向かうはずが、バスの中人多過ぎる。
バスの中は人殺しからあるから乗ったらダメだってトゥクトゥクのおっさんに言われてたけど、何も無く普通に向かう事が出来ました。


DSC08071.jpg


バスの途中の子供達。


DSC08072.jpg


かわいいね〜。


DSC08073.jpg


バスの途中からは湖の上に宮殿がある、水の宮殿も見えたよ。


DSC08081.jpg


そして、アンベール城に到着。


DSC08083.jpg


万里の長城みたい。


DSC08086.jpg


いろんな古い時代のような景色を見つつ、


DSC08087.jpg


眺めつつ、


DSC08088.jpg


階段を登って行きます。


DSC08089.jpg


それにしても眺めが良い。


DSC08090.jpg


サリーを着たインドの方々が景色を覗いてたので僕たちも見てみる事に。


DSC08092.jpg


上からの眺めは非常に良い。


DSC08097.jpg


子供達も可愛くて、街もキレイでいい街だなって思ってました。
ただ、観光地価格と外国人という事もあって飲み物が若干高め。
普段、インド人ならコカコーラ 20ルピー(34円くらい?)
外国人で 30ルピー(51円くらい)
ここでは 40ルピー(68円くらい)で少し高いな〜って思いながらベンチで休憩してました。


すると20代前半のインド人が話をかけて来たので、コーラは現地人ではここで、いくらくらいで買えるのか聞いたところ、50ルピー(85円)だと言って来ました。
こいつ、俺らの事なめてるなと思いながら、もう邪魔だからどっか行けって言って追い払いました。


数分後、また話しかけて来たのでウザいな〜と思いながらその場を去る事にしました。
で、よくある事だけど、インド人は外国人に対してなめた態度で絡んできて多少バカにしたような行動をとってくるので立ち去る際に、次とぼけた事言ったら覚えておけよと一言だけ言っておきました。


すると、インド人が、

I kill you!!(お前を殺す)

と言って来ました。


で、僕と萌性さんブチ切れ。


今まで、インド人に対して溜まってたうっぷんが大爆発してしまったので、そのインド人に制裁を下しました。
仕方ありません、タイミングと運があまりにも悪かったとしか言いようがありません。


DSC08099.jpg


その後、集合写真を撮ってたので、こっそり仲間入りする事に。
すると、ウエルカムに迎えてくれて交流を深める事にしました。
どうやら家族で観光に来たみたい。


DSC08101.jpg


お姉ちゃんも妹さんも美人さん。


DSC08102.jpg


もう、たくさんの女性に囲まれてハーレム状態ですね。笑


DSC08103.jpg


ちなみにお姉さん、25歳。
あんましグラサンしてる女の子見ないのでなんだかセクシー。


DSC08104.jpg


お父さんも、なんだかキマってます。


DSC08105.jpg


う〜ん、姉妹共に美人ですな〜。


DSC08107.jpg


家族で仲良くしてて、微笑ましく思いました。
さっきまでの嫌な想いが一変。
とても素敵な気持ちになりました。


DSC08108.jpg


帽子似合ってるよ〜〜!!


DSC08109.jpg


城の内部に進んでみる事にしました。


DSC08110.jpg


なんだかきれいな建物に、


DSC08111.jpg


外からのきれいな景色。
ジャイプールはピンクの街だけかと思ってたので、こんな素敵な城があるとは思ってもいませんでした。


DSC08113.jpg


1つ1つの模様が細かい!!


DSC08114.jpg


隙間から子供達が覗いていました。
かわいいね。


DSC08118.jpg


中はこんな感じ。


DSC08119.jpg


きらきら。


DSC08123.jpg


きらきら〜〜。


DSC08124.jpg


女性の警察官もたまに見ます。
あまり見ないので、なんだか物珍しい感じに思えちゃいます。


DSC08125.jpg


インド人は男同士でも仲良く手を繋ぎます。
でも、インドでは普通みたい。
左手でうんこ、ふきふきしてるみたいだけど。


DSC08129.jpg


ヤギさんも至る所にいました。


DSC08131.jpg


やっぱし雰囲気あるな〜〜!!


DSC08132.jpg


やぎさん、いっぱい。


DSC08133.jpg


メーメー。


DSC08134.jpg


アユタヤの音楽隊に引き続き、今度はインドの音楽隊を結成させようかな。


DSC08147.jpg


帰り道、また水の宮殿を通って帰ったよ。
湖の真ん中にあるって何だか不思議だね!!


DSC08148.jpg


街中はなんとなくピンク?


DSC08149.jpg


ゾウさんもピンク?


DSC08150.jpg


そしてアイス入りのラッシー!!
もちろんアイスの色もピンク!!


DSC08151.jpg


もうカレーが限界で夜はピザ食べ放題に手を出してしまったね…。
スタッフの対応が素晴らし過ぎて、嬉しかったね。



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
