

おじさん達と山登り…でもバテバテ。笑

DSC08734.jpg


お昼ご飯はカツ丼さんです。


DSC08735.jpg


本日も晴れていたので、晴れてる時に出来る限り行動しようって事で、サイクリングをしながらフォクシンという名前の山を目指す事にしました。
今日も気持ちいいな〜。


DSC08736.jpg


でも暑いので、所々で休憩を挟む必要性があります。
売店を見つけたので休む事に。
川ではお母さん達が洗濯をしておりました。


DSC08737.jpg


昼間っから、こちらのおじさんはビールを飲んでるようです。
おじさんはビールが大好きで、そーいえばカンボジアの時も昼間っから缶ビール買って飲んでおりました。
カンボジアではビールが0.5ドルで売られてるので焼き肉食べた時なんかは興奮されてました。
ビールいっぱい飲んで、焼き肉食べて6ドルくらいだったもんな〜。
懐かしい。


DSC08738.jpg


バックの中から何かを探すおじさん。


DSC08739.jpg


バックを閉まうおじさん。


DSC08740.jpg


撮影してるのに気付いて、ビール片手にカッコつけ始めるおじさん。笑
以上、おじさんシリーズでした。笑


DSC08741.jpg


まだまだ田舎道は続きます。
このような田舎をのんびりした時間が流れつつ、過ごします。


DSC08742.jpg


道訪ねた人に撮ってもらった写真。
なんか、後ろのすぎちゃんの笑顔がぼやけた感じで映ってるのが、なんだかいい雰囲気。


DSC08743.jpg


どんどん先に進むと徒歩でしかいけないエリアがあり、そこにバイクや自転車をみなさん止められていました。
僕たちも鍵をして、ここからは歩いて向かいます。


DSC08744.jpg


で、早速、急な階段!!
こわっ!!
バンコクのワットアルンほどではないけど、距離が長過ぎる…!!
恐る恐る降りて行きます。
が、後ろから2人が全然来ない…。
あ、そうだった!!
おじさん、高所恐怖症だったんだ!!笑


DSC08745.jpg


とても広大なエリアで、人の気配もほとんどありません。


DSC08746.jpg


右には草原のような、左には川があります。


DSC08748.jpg


途中、牛さんがいたり草原があったり。
ゲームのファイナルファンタジーの世界に引き込まれてような気持ちになりました。


DSC08750.jpg


ここからの景色になんだか心奪われました。
写真で伝わるかな…
とても広大でスゴいの一言。


DSC08752.jpg


そして揺れる吊り橋を渡って行きます。
もちろん高所恐怖症のおじさんはドキドキしてたに違いありません。
おじさん曰く、トルコの世界遺産になってるカッパドキアを気球から見下ろすツアーも絶対に俺は参加しないって言っておられました。


DSC08753.jpg


吊り橋の下では現地の子供達が川遊びをしてました。


DSC08754.jpg


僕たちに気付いて手を振ってくれたり。


DSC08755.jpg


とても自然に溢れていて、ここに来て正解だったのかもしれません。


DSC08756.jpg


ねっ、おじさん達。
って、まだ、スタートしてそんなに経ってないのに、もうバテてるやんけ…!!
お〜い、頑張るんだ!!
まだ階段降りて、吊り橋渡っただけだぞ〜〜!!


DSC08757.jpg


上に上がって行くと、家もありました。
こんなところで生活してるのか…!!
食料の調達とかどうしてるんだろ??


DSC08758.jpg


畑などもあります。


DSC08759.jpg


現地の子供達も発見!!


DSC08760.jpg


徐々に上に行くにつれて下の景色もすごく壮大に見えて来ます。


DSC08761.jpg


途中でヤギさんも葉っぱを食べておられました。
めーめー。
頂上に行きたかったのですが、行く事が出来ない柵があったので諦め戻る事に。


DSC08762.jpg


戻りつつ、先ほどの壮大な景色の場所に戻って来ました。
遠くには動物さんもいます。
この背景で1枚撮ってもらいたいな〜と思い、すぎちゃんにカメラを渡して撮影してもらう事に。
はい、ち〜ず。
って事で撮影して、確認する事に。


DSC08764.jpg


って、こらーーーー!!
なんじゃ、こりゃーーーー!!
イタズラ野郎のおすぎは、僕がカメラの方向を向いてない事を良い事に勝手に自分撮りをかまして、僕に見せつけて来ました…。


DSC08765.jpg


改め直してもう1枚。
やっぱ、自然っていいね。
その後、すぎちゃんも同じ風景で写真撮りたいって言って来たので、すぎちゃん撮影するふりして、変顔でお返しショットしたのを渡しておきました。
想定通り、すぎちゃんからは、おい!!って突っ込まれて、撮り直しさせられましたが…。笑


DSC08767.jpg


ふと、ここから左を見ると滝もあったりでスゴいの一言。
そんな感じで山登り終了。

DSC08733.jpg


本日のおまけ写真。
おじさんの寝顔。
すぎちゃんの寝顔が見たかったらリクエストしてね♡ 笑



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング


昨日は62人の方が応援クリックしてくれました^-^
ありがとうございます^-^
なんとか上位勢に引き離されずくっついております。笑
今日も1クリックよろしくです^-^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
