

どうして泣いてるの?

DSC08825.jpg


今日も天気がいいおかげで、山がお顔を出しております。


DSC08826.jpg


この景色が宿の屋上から見れるってのがなかなか良い!!


DSC08827.jpg


体調が優れず、このソファーでゆっくりしておりました。
でも最初に比べると、だいぶ良くなったかな。
すぎちゃんもいまいち体調が優れないみたい…。


DSC08828.jpg


だいぶ体調も良くなり歩いてもキツく無いレベルにまで良くなったので夕方、散歩してみる事にしました。


DSC08829.jpg


やはりレイクサイドは癒されるね。
みんな、それぞれのゆっくりした時間を過ごしたりしていました。


DSC08830.jpg


みんな座って何してるかというと、


DSC08831.jpg


卓球して楽しんでいます。
って事で僕も参加する事に。
で、写真撮ってもらってたんだけど、1枚も撮れておらず…。
みんな毎日、卓球してるので上手でした。


DSC08832.jpg


このおっちゃんが1番上手かった。


DSC08833.jpg


しばらく歩いて行くと、このような散歩コースが広がります。


DSC08834.jpg


緑に自然がいっぱいで癒されるな〜。


DSC08835.jpg


このようにボートを使って湖を移動する事も出来ます。


DSC08836.jpg


走り回る子供達。
とても元気です。


DSC08837.jpg


カメラ大好きな子供達。


DSC08838.jpg


ゆっくりしている家族に、歩いている女の子達。


DSC08839.jpg


ゆっくりした時間が流れて、とても好きだ。


DSC08840.jpg


やっぱし自然が多いポカラは過ごしやすいな。


DSC08841.jpg



DSC08842.jpg



DSC08843.jpg



DSC08844.jpg



DSC08845.jpg



DSC08846.jpg




DSC08847.jpg


道を歩いて行くと結婚式が行われていました。


DSC08848.jpg


って事で当然、参加してみる事に。


DSC08849.jpg


踊ったりしして祝っていました。


DSC08850.jpg


が、反対側の女性陣は泣いています。


DSC08851.jpg


ん…??
結婚式なのに、なんで泣いているんだろう…。


DSC08852.jpg


彼らに質問するも何を言ってるか分からず理解出来ず…。
ただ結婚式が行われているのは間違いないみたい。


DSC08853.jpg


片方では泣いているのに…。


DSC08854.jpg


もう片方では踊って喜んでいる…。
なぜなのだろう…。


DSC08855.jpg


車の中には結婚式の主役のカップルが座ってるものの、女性は大泣きしていました。


DSC08856.jpg


結婚するのに、なんで泣いているんだ…。



後日、聞いてみたところ、ネパールでは今でも本人同士が好きでもないのに、親同士の話し合いで結婚する事もあるようです。



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふみさんブログ久しぶりに読みに来たー!!!
上のほうのボーダーの服着た男の子チベタンっぽいね!!!
ネパールにもたくさん難民いるんだよね。

これからさかのぼってブログ読みにくるねーー!

Re: No title

すーちゃんさん

定期的にチェックしてくれてありがとう!
もうすぐスペインの旅の始まり始まりです^-^

No title

初めましてブログいつも読ませて頂いております。

自分も7月から西回りで世界一周する予定なので
すごい参考になってます。これからも読ませて頂きます!!

Re: No title

あらいさん

あ、ありがとうございます^-^
参考になってるなら嬉しいですね^-^
これからも、時間があるときは覗いてください^-^
よろしくです!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
