

ぺろんちょ3兄弟、解散!!

DSC08857.jpg


ん?


DSC08858.jpg


ん?ってなんじゃーーーーこりゃ!!
あ、本日というか只今、3人で過ごす最後の夜を迎えております。
この最後の夜にふさわしい最高のポーズで彼は僕を招き入れようとしております。
いえいえ。
どんな間違いが起きても第3の扉を開いてはあきません。
決して彼が誘って来たとしても。


DSC08859.jpg


すぎちゃんは毎晩、深夜3〜4時くらいまでこんな感じで携帯いじってるので、いつもと変わらず起きております。
明日、2人はポカラからバスでカトマンズに向かい、すぎちゃんは到着後、翌日の航空券を買って帰国です。
僕は完全に体調が優れてる訳では無いので明後日、カトマンズに向かう事にしました。
1日遅れで向かうけど、すぎちゃんは帰国なので3人で過ごす…すぎちゃんと過ごすのが今日で最後となりました。
それにしても3人で過ごすのは長かったですね。
出会いもあれば別れもある。
いい出会いに恵まれて良かったです。


DSC08861.jpg


とうとう翌朝になり、早朝2人を見送る時がやってきました。
これで会えなくなるのか…。
なんだか寂しいけど仕方ない。


DSC08863.jpg


まやちゃんもまだポカラに来たばかりで、見送りに来てくれました。
みえちゃんと、おじさん2人は本日ポカラに向けて出発です。
いってらっしゃ〜い。


DSC08865.jpg


いよいよ、ぺろんちょ3兄弟も解散です。
兄貴達よ、ペロペロ。
じゃなくて、今までありがとう。
さいなら〜〜!!


すぎちゃーーーん、また日本に帰ったらペロペロしよう。
じゃなくて、また会おう!!




とうとう別れを告げました。
ずっと一緒にいた人がいなくなるのも寂しいものです。
次会えるのは1年以上は先になるでしょう。


部屋に戻ると、なんだか喪失感みたいな物を感じておりました。
いずれ別れは訪れるので仕方ないのですが、すぎちゃんにはその言葉だけで、まとめきれないくらいの、たくさんの思い出が詰まっていました。



DSC08868.jpg


体調も万全になり、食欲も出て来て、空いてる時間に航空券の予約をし終え安心感もあったので1人焼き肉に行きました。笑


DSC08869.jpg


レタスをたくさん食べながら、うさぎさんの気持ちになってました。
うさぎさんは、葉っぱが大好物だもんな。
ムシャムシャ。
うさぎさん、かわいいよな。
ムシャムシャ。
こんな感じで、うさぎさんはムシャムシャ食べるんだろうなって。
あ〜、1人焼き肉最高!!笑


DSC08870.jpg


翌日、体調も完璧になり、僕もカトマンズに向けて出発しました。
久々の1人か〜、荷物しっかり管理しとこ。
そんな感じで前回動揺にガタガタ道がひたすら続きます。
もちろん寝る事なんて出来ない…。
砂埃もひどい…。
でも窓開けてないと暑い…。
そんなバッドなコンディションの中、なんとか8時間程バスを走らせてカトマンズに到着しました。


DSC08871.jpg


いつも通りの安宿街のタメル地区に到着。
3時過ぎで気温は34度くらいです。


DSC08873.jpg


こちらがネパールの紙幣…。
めちゃくちゃ、ふにゃふにゃ。。
ほとんどのネパール紙幣はこんな感じ…。



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ふみさん、頑張れ

あああ、いよいよ三人お別れですね。第三の扉、本当に開いてませんか?笑。体調に気をつけて!

No title

ふぁぁぁぁっく

No title

これからもよい出会いがあればいいですね!3人兄弟は見ていて気分がよかったです。

もうあれから5ヶ月ですか…。早いものです。私も夏にカトマンズにいくので参考になる情報ありがとうございました!

Re: ふみさん、頑張れ

真珠さん

まさか…本気で開いたのではないだろうかと疑われてる??笑
絶対に開かないよ!!焦。。
なんとか復活しました^-^

Re: No title

もい氏

あえて、スルーの方向で…笑

Re: No title

lonlyさん

気分が良かったと言われるとは嬉しいですね^-^
カトマンズに行かれるんですね!お〜〜!!
実は、ぺろんちょ3兄弟編は続きの物語があるので、明日から3日間かけて3兄弟のブログがアップされる予定ですので、よかったらよろしくです^-^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
