

すぎちゃんの送別会

DSC08874.jpg


本来、帰国していたはずのすぎちゃんだが、航空券が予約出来ず、明日帰る事になった。
今日がすぎちゃんと過ごす本当に本当に最後の夜となった。


DSC08875.jpg


カンボジア、バンコク、インドで会ったシンゴ君もカトマンズに来たので一緒に夕飯に行った。


DSC08876.jpg


本日の主役すぎちゃんは、約4ヶ月の旅が今日で終わる。
僕と出会ってから4ヶ月、とうとうこの日が来るとは…。
まずはビールではなくコーラを飲み干す。


DSC08877.jpg


いつもと変わらない食事風景…。
でも明日からはこれが普通ではなくなる。
そう考えると、なんだか悲しいものである。
もう、すぎちゃんの汚い寝顔を見る事も出来なくなるし、臭いおならを聞く事もくさい臭いをかぐ事もなくなる。笑


DSC08878.jpg


そして食事後に僕たちはオシャレな飲み屋に向かった。


DSC08879.jpg


もちろん僕たち2人が注文したのは…Wild Sex!!
もう、今夜はハジけて狂うしかないんだ。
ワイルドに行くしかない!!


DSC08880.jpg


そして、Wild sexがやって来た。
オシャレに傘が刺さってる…なんかエロい♡…
一口、口に運ぶとココナッツ味メインでいろんなフルーティーな味が、ミックスされている。


DSC08881.jpg


こうして僕たちのオシャレな送別会が再び始まった。


DSC08883.jpg


すぎちゃん…Wild sexの味はいかがでしょうか?
ムラムラしないか心配です。
間違っても第3の扉は開かない方向でお願いします…。


DSC08884.jpg


周りはオシャレなクラブミュージックが流れ、さらにムードが良くなって行く。


DSC08885.jpg


ペロペロ。


DSC08887.jpg


す…す…すぎちゃん。
今まで、ありがとう。
だ…だ…だだっだだ…大好きだよ。笑


DSC08890.jpg


我らは、ぺろんちょ3兄弟。


DSC08891.jpg


ペロペ〜ロ。


DSC08892.jpg


僕たち、ぺろんちょ3兄弟も本日解散である。
最後は気が済むまで、ペロペロ。


DSC08894.jpg


こうして、最後の夜がふけていったのである。



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふみさんの世界一周やっと全て読み追いついたから
『萌生』のブログを初めから読んでます・・・
で、『ふみたび』見つけちゃいました
改めて思う・・・ふみ君凄いなぁ・・・
オッちゃんには真似できない。

いつも楽しく読んでます

ネパール楽しそうですね。インドから行くと癒されるとの声多数です。自分もかつて2回インド行ってめっちゃインド苦手になってきたんで今度はネパールかパキスタン行きたいですよ。バングラは良かったんでお勧めですよ。

No title

破壊様、大変ありがとうございます
ブログを書いてる身としては非常に嬉しいお言葉です
今後も吉崎ふみとの絡みをお楽しみください

No title

『萌生(MOISEI)っていいます。 ~世界一周生活~』を初めから読むだ・・・
コピペ へまった。。。
『萌生』って・・・敬称無いし・・・ 

Re: No title

破壊さん

彼のブログもある意味、別の意味でイッちゃってるので、よかったらよろしくです^-^

Re: いつも楽しく読んでます

小心者さん

バングラは人がすごく良いらしいですね^-^
僕はパキスタンとインドの国境の街とかにも行ってみたかったです^-^
インドは僕も遠慮しときます。笑

Re: No title

萌性さん

ふぁぁぁぁぁっっく!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
