

8年越しの夢叶う FCバルセロナ優勝

DSC09745.jpg


とうとう、この日がやって来ました。
僕の夢の瞬間。
FCバルセロナ試合観戦の日です。
この日が来る事を18歳の時から、ずっと待ちわびて来ました。


DSC09746.jpg


試合当日は厳重なセキュリティーにより試合開始1時間半前まで、完全にスタジアム入り出来ない状態と、完璧な警備が敷かれてました。
そしてスタジアム入り。
でも、外は雨…。


DSC09748.jpg


初観戦がバッドな天候ではありますが、今日は雨でビショビショになってでも這いつくばってやろうという気持ちであります。


DSC09749.jpg


大雨で屋根下などに皆さん居るため、ほとんど座っておらず…。


DSC09750.jpg


しばらくすると小雨になり、選手も入場して来ました。
シャビ、イニエスタ、ビジャ、セスクなど有名選手も登場です。
この日は怪我でメッシとアウベスはお休み。
メッシ見たかったので残念。


DSC09751.jpg

そんなこんなで試合前になると雨も止み、いよいよ試合開始です。
今回は動画もfacebookページで載せてるのでアップさせます。
出場選手コールはこちら
試合開始前はこちらこちら


DSC09752.jpg

DSC09755.jpg

DSC09756.jpg

DSC09757.jpg


試合はペドロのゴールとオウンゴールで2対1で勝ちました。
試合に集中してたので何も書かないけど。


DSC09762.jpg


満足でした。メッシも見たかったけど。


DSC09763.jpg

DSC09765.jpg

DSC09766.jpg


ちょっと雨が途中から降り出したのが残念だったかな…。
でも、ここからが感動の始まりでした。


DSC09768.jpg


FCバルセロナがリーガエスパニョーラを制したのでセレモニーが行われました。


DSC09771.jpg


もちろん全選手が出てくるのでメッシも登場。
そして巻き起こる大歓声。


DSC09774.jpg


そして、we are the champion!!
動画はこちら


DSC09777.jpg


感動した!!1度は見たいと思った紙吹雪を初観戦で見れる事になるとは!!


DSC09778.jpg


最高でした。でもまだまだセレモニーは続きます。


DSC09781.jpg


動画はこちら


DSC09782.jpg


ただただ感動!!


DSC09786.jpg

DSC09787.jpg


そして、花火も打ち上げられます。
動画はこちら


DSC09788.jpg


めちゃくちゃきれいだ。


DSC09789.jpg


嬉しいな〜〜。


DSC09797.jpg

DSC09801.jpg

DSC09813.jpg

DSC09814.jpg


動画はこちら


DSC09817.jpg


メッシは子供も連れておりました。
生でいろんな選手を見れてなんだか幸せです。
テレビで見て来た選手が目の前に居る訳ですから。


DSC09819.jpg

DSC09820.jpg

DSC09825.jpg


動画はこちら


DSC09827.jpg

DSC09829.jpg

DSC09830.jpg


いや〜、素晴らしかった!!言うことなし!!



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして。

> はじめまして。
> ホステルスクラブの藤本と申します。
>
> 突然のメール失礼いたします。
> ホステルスクラブ(http://www.hostelsclub.com/index-jp.html)という世界中のホステル・ホテル・ B&Bなどの格安宿泊施設の予約サイトを運営しております。
>
> 世界中を旅していらっしゃるブロガーさんを探しておりましたところ、こちらのブログにたどり着きました。ぜひアフィリエイトのリンクを貼っていた だきたくご連絡させていただきました。
>
> アフィリエイトページを介してなされたご予約はご予約合計金額の4%がアフィリエイトパートナーに支払われます。
>
>
> 突然のご連絡で恐縮ですが、ご了承いただけるようでしたら、弊社にてバナーとリンクをご用意させていただきますので下記Eメールアドレスまで返信 していただければと存じます。
>
> ryoko@hostelsclub.com
>
> どうぞよろしくお願いいたします。
>
> --
> Hostelsclub.com
>
> 藤本涼子 Ryoko Fujimoto
>
> Japanese Marketing Manager
> ryoko@hostelsclub.com
> ___________
> http://www.hostelsclub.com/index-jp.html
> http://www.facebook.com/hostelsclubJP
> ___________
> San Polo 1890
> Venice, Italy 30125
> Tel/Fax: +39 041 241 3870



ブログで金稼ぎはしたくないので、すいません。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
