

帰国

旅人にシェアを希望します。
先程、ロッカーに鍵をロックしていた鍵が壊されパソコンカード等、大切な物を全て失いました。
カードを止めて確認してもらったところ出金はありませんでした。
ただただ悔しいばかりです。
一つ言っておきたい事、鍵は頑丈な物をしっかり用意して旅に挑んで欲しい。
腹巻きは常に身につけて!
鍵付きロッカーだからと安心した自分にも非があります。
ただただ悔しく涙が止まらない。
ふみさんの世界一周ブログ…いろんな人に支えてもらえて嬉しかったです、ありがとう。
事態が収集出来次第、帰国のチケットを探したいと思います…。
今から警察にいってきます。ブログは予約投稿で10日分は続く予定です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回事務所のPCでブログ読んでますが
今日のブログ読んでウルウルしてます。。。
帰国ですか・・・残念です。
悲しいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぅ~・・・
まじですかぁ・・・
ヨーロッパ、やっぱり危険なんですね。
自分の知り合いも先月ローマで被害にあってました。
ケチャップ強盗だったり、つばかけ強盗だったり…
ほんま、ええ加減にしてほしいよね。。。
僕も、まだまだ防犯意識絶対低いと思うので、来月からのヨーロッパ気を付けたいと思います。
とりあえず、いったん休息して英気を養ってくださいね。

悔しいですね。

「ふたりでふらり」のケンゾーです。
今回の盗難の件、おなじ旅人、ブロガーとしてふみさんの悔しさ、怒り、そして後悔が痛いほど共感できます。
でも盗られたものが物だけでほんとに良かった。
命さえあればまた旅はできる。
仕切り直したふみさんと異国で会えるのを楽しみにしてます。
負けるな九州人!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

体だけは無事に戻ってきてください。

私がバックバックで外国にいくとには、シャワー室までパスポート+カードは持ち込みます。

いつも読ませていただいてます。

いつも楽しく読ませていただいてます。
今回の件は残念でした。
ブログを見ているだけの自分がこれだけ悔しいので、ふみさんの心中は計り知れません。

自分は八月から世界一周する予定です。
後輩として、先輩のことを見守っています。

慰めにしかならないでしょうが、今回の件は世界一周をしている旅人にとって貴重な情報です。
ひと段落したらブログをまた更新してください。
その時にでも今回のことを笑い飛ばしてください。
待ってます。

とある無職です。

大丈夫なんですか?

ふみさんの心中お察しします。
何処かでふみさんに会えるの凄い楽しみにしてたので僕自身も残念です。

他の方もおっしゃってますが、今はじっくり休んでください。

No title

パソコンがMacだから狙われてたってのもあるんじゃない⁇
あたしの友達、ブラジルで同じMacエアー10万で売ってって言われてたし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 命が無事でよかった

山中さん

ありがとです。
いつも気にかけてくれて。
無事に帰国出来たので次に向けて準備を進めていきたいと思います^-^

Re: No title

やっぱりさん

確かに狙われやすいかもしれませんね。
でも、windowsにウイルスバスター入れたら、そんなに値段が変わらないんです。
スペックもMacが高すぎるので、やっぱしMacが必要かもしれません。
次は死ぬ気で守りぬくしかありませんね。

Re: とある無職です。

そう君

もう大丈夫^-^
必ず復帰するから!
東ヨーロッパもいろいろ危険そうだから気をつけてね!!

Re: いつも読ませていただいてます。

名無しさん

ありえないと思うようなことも起きてしまうので、やりすぎと言う位に念入りの準備をすることを勧めます。
もうすぐ旅が始まりますね。
自分も半年前同じ気持ちだったと思います。
懐かしいです。

Re: No title

なんだかさん

今回の件は、荷物管理に関していろいろ考えさせられる出来事でした。
次回以降は、お風呂に行くときでさえ、持って行きます。
少し甘く見ていた部分もあったと思います...

Re: 悔しいですね。

けんぞーさん

出発前から準備の参考にさせていただいていました。
無印のお風呂グッズとか。
インドにいるときも、もしかしたらタイミング合うかなと思ってみてましたが残念ながら重なりませんでしたね...
今回の件は、すごく残念ですが、自分の荷物管理に関してすごく考えさせられました。
次回以降は同じ失敗をしないように常に気をつけて行きたいと思ってます。
どこかで会える事を期待してます^-^

Re: No title

shoさん

ヨーロッパは東南アジアに比べると治安悪すぎです...
なので気を引き締めて、常に貴重品は肌身離さないことを勧めます。
特に、パリ、ロンドン、ローマ、ミラノ、バルセロナ、マドリードなどの都市部はより多くの事件が起きやすいので気をつけてくださいね。

Re: No title

やーまんさん

いつも見てくれてありがとです。
少しでも心配していただけただけでも嬉しいですよ^-^
僕も頑張らなくちゃ!
また楽しく読んでもらえるような日が戻ってくるように今は頑張って準備していきます^-^

Re: No title

破壊さん

いつも見ていただき本当にありがとです!
確かに残念なこともいっぱいありますが、その分、日本でおいしいもの食べたり、いろんな人に会ったり、久しぶりの福岡を満喫したりとプラス方向に捉えて行きたいと思います^-^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
