スポンサーサイト


無事に帰国できました

本日の朝1時頃、無事に帰国できました。
26時間くらいかかったかな。
関西国際空港で、声かけていただき、天ぷらそば、ごちそうになったりといろいろ最後まで驚きもあったりですが、いったん次に向けての準備のため、日本でゆっくりしたいと思います。
事件後は3日くらいは落ち込みまくってましたが、今は大丈夫。
正確に言うと、完全に折れてましたが。。。
気持ちも次に向かい始めてます。
早速、今日は、朝ごはん食べたらクレジットカードを回復させるために、銀行に向かう予定です。
早速、めんたいこに納豆に白ご飯にと、いろいろ頂いています。
気持ち的には帰国というより日本に旅しに来た感覚で、プラス思考に捉えていきます。
テレビも久しぶりに見ると面白いですね。
家のパソコンが重たすぎるので、かなり時間がかかりながら、なんとかブログかけていますが、これからもこのパソコンで更新できるか心配。
今週末に失ったものを買いなおしに、天神に買出しに行こうかな。
銀行にも行かなきゃ。
やること、たくさんあるけど。
すべてプラスに捉えて行きますよ。
僕は今は気持ち的にも晴れてます。
保険の件も解決させなくちゃ。
僕のブログは予約投稿分で6月の最初まで続きそうです。
その後は、随時、近況を報告しつつ、再出発が決まったら報告の予定です。
おやじからは、どうやら僕のブログをビール飲みながら、つまみを食べながら毎日見てたらしく、ビールのつまみが無くなるのは困るな~と言われたので、なるべく更新していこうかなと思います。
実家の壊れかけてるパソコンで不安もありますが、頂いたコメントも時間が出来次第、返信していきたいと思います。
携帯がないので、日本滞在期間中はメールかfacebookメッセージのみでしか連絡ツールがありません。。
よろしく。
7月中には旅を再開できたらいいな。




よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします。

日本へお帰りなさい(^-^)
ふみさんの旅のBlogを楽しく拝見していました。
日本で英気を養って、また元気に世界一周をして下さい。
応援しています♪

No title

初めまして!私も世界一周したくてブログを見させてもらってます!トラブルで日本に帰ることになって残念ですね、、、、泣ちなみに私は福岡出身で大学が大分だったのでいろいろお話してみたいですね~!

No title

おかえりなさい!(わたし、日本にいないけど)

本当に本当に、大変でしたね…(T_T)

でも、ふみさんの気持ちが晴れてきた、と聞いて、嬉しくなりました^^

日本でゆっくりのんびり休んで、また明るい気持ちで、再出発ができますように…☆

ようこそ、日本へ!

日本に旅しに来た感覚・・・そう思えるほど元気になれて良かった。   落ち込みまくって完全に折れてる様子に                   ずっとエールを送っていました。                        良かった!                                    博多めんたいこ美味しく食べられたようで。                 プラスに捉えられるようになって。                      今・気持ちは晴れているようで。                        本当に良かった!                                少しばかり充電期間を過ごしたら、                      お父様の為にも、なるべく早く旅に出なきゃですね。            しっかり準備して旅の再開・・・楽しみにしています!     

Re: タイトルなし

あかりさん

初めてのコメントありがとうございます。
楽しく見ていただいていたこと嬉しく思います。
また、再開したら楽しく見ていただけると嬉しいです。
必ず再チャレンジできるように今から準備進めていきます^-^

Re: No title

まさやさん

コメントありがとうございます。
起きた直後は信じられなくて、パニックに陥りましたが、今は落ち着き大丈夫です。
大分と福岡なんですね^-^
しばらくは、天神付近で準備等の買出し、銀行等にいるかもしれません^-^

Re: No title

りりーさん

ただいまです。
これだけは、運もあるので今は運が悪かったと受け止めています。
しっかり休んで次に向けて頑張りたいと思います^-^

Re: ようこそ、日本へ!

mimmyさん

お久しぶりです^-^
プラスに捉えていくことで、なんとか現実を受け止め前向きに進んでいけています。
改めて、いろんな方に支えられたことを実感させられた数日間でした。
そして、僕のブログを毎日楽しく見てくれてる人がいるんだという事を実感させられました。
少しでも、早く再挑戦したい。
そして、一人でも多くの人にまた、楽しくブログを見てくれる日々が来る事を願ってます。

No title

無事に帰国できてよかったです!

色々大変だったと思いますが
再出発しようと思えるまで回復してホントによかったです!!


世界のどこかで会えることを楽しみにしています!!
自分も一時帰国して再出発は7月の中旬なので
よかったら日本でも・・・

Re: No title

Takashiさん

ありがとうございます。
天神には頻繁に行きますので福岡の方でしたら可能かもしれません^-^
再出発に向けてがんばって行きましょう^-^

おかえりなさい

いろいろあったけど、いい休憩になるといいですね。
私も関空に出向けばよかった・・笑

今年中にまたあと2カ国ほど旅行の計画を立てているので・・・
世界のどこかで会いましょうね!!

No title

>日本に旅しに来た感覚

↑これ素敵な考え方だなぁ。

ふみくん、また会えたらヨシヨシしてあげるッ!!!

おかえり・・・

随分しばらくブログ見てなかったので、久しぶりに見てました。
バルセロナにいるんだ~~いつの間にスペインに・・・と思いながら
見ていると、ん・・・帰国?!そして先を急いで見てみると大変な事に!!
知らなかったよ・・・帰国してるとは。被害は大変だったけど、命の危険に
合わなかったのがせめてもの幸いというか・・・あんまりかける言葉が
見つかりませんが、とにかく無事に帰国でおかえりなさい☆

ゆっくり休んでね。またブログたのしみにしてます。

Re: おかえりなさい

hanaさん

関空来てたら、もしかしたらあえてたかもしれませんね^-^
でも、そう思ってくれただけでも嬉しいです^-^
今年中に、まだ2カ国旅されるんですね、時期がかぶったときはよろしくです!

Re: No title

OGGY君

イラン気になるね~、時期があえば一緒に行きたいね^-^

Re: おかえり・・・

Nさん

不本意な形で帰国したのはすごく残念だけど、準備が整ったら再出発するよ^-^
またブログ読んでもらえる日が来るようにしなくては^-^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
