スポンサーサイト


再出発に向けて

お久しぶりです。
帰国してから、いつのまにか19日も経過したみたいで毎日暇しております。
何もすることなく寝てばっかりなので、若干太ったかな。


再出発にむけての準備も着々に進んでおりまして、保険手続きも完了したし、クレジットカードも全て復活させたし、航空券も予約しました。
近いうちに再出国できそうです。


鍵も絶対にぶち壊されないような、ごっついやつを2つほど揃えました。
これで、ぶち壊すのにかなり時間掛かるか、壊されないはずです。
若干、その分重たくなったけど。


次はいろいろ気をつけていかないといけないと思ってます。
運に結構左右されるけど。


いろいろ手続きをして1つこーしておけば良かったな~という点があるとすれば保険の盗難の限度額を30万円にしたんだけど、今回の保険でかなり遣ってしまったので、50万円に限度額を設定しておくべきだったなと思いました。
1度盗難にあってしまうと、変更が効かないみたいなので。


この2週間の間に大分や別府、由布院に行ってみたり、博多、天神に寄ったりして久しぶりにいろいろと訪れて楽しんでました。
明日は、天神でパソコンと外付けHDDとSDカードリーダーを買って、バックアップを取ったら準備完了です。
あとは、出発するのみ。


今日の深夜からサッカーのコンフェデレーションズカップが始まるから生活スタイルが崩れそうだな。
最近、ニュース見てると毎日1つは殺人事件がニュースで取り上げられてるね。
治安がいいように見える日本だけど、詐欺とか事件とか毎日、ニュースで取り上げられてるのを見てるとそーでもないのかな。
ドバイの方が治安良かったようにも見えるかな。


それにしても最近暑すぎる気もするね...
全然、雨降らないし...
本当に梅雨なのかと思っちゃいます。


早く出発したいね。
萌性はんはキルギスいるみたいだし、すぎちゃんはニューヨークにいるそうでナイアガラの滝を見てきたと喜んでおりました。
僕も早く出発して追っかけたいと思います。
パソコンも明日買うのでようやくブログに写真載せていくことが出来そうです。
なので、いい感じに更新出来そうかな。


おわり。


よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々ときてますな!
航空券はもうすぐ買うのかな?

ちょっと寄り道?したけど、また旅に出ちゃえばそんなの関係ないもんね。
どこかでまた会えるのを楽しみにしているよ。

No title

しゃ〜〜〜〜こらぁぁぁ!!!

Re: No title

OGGY君

もうチケットは取ってるよ~^-^
ピラミッドの1番上で待ってるね~^-^

Re: No title

もいし。

待ってろよ、あにき~~~~!!

No title

そっか 一時帰国だったんだね^^

久々の日本じかんで、Powerも充電できたかな??

 第2弾の旅も素敵な出逢いと経験がたくさん待ち受けていますように。。○¨

 
 一路平安¨

Re: No title

とっとちゃん

準備おっけー!!
全て揃ったし、後は出発日がくる事を待つのみだよ!!

私も!

はじめまして!
私も大分出身です!
博多の写真サイコー♪

Re: 私も!

miyukiさん

お!大分出身なんですね^ー^
なかなかいないので同じ出身の人がいるってのはいいですね^ー^
世界一周がんばってくださいね!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
