

準備完了!!in博多・天神

DSC00295.jpg


半年間で少しずつ、福岡の街並も変化を見せていた。
天神の中心、警固公園は改装されて広々とした緑豊かな憩いある公園になっていたりと半年ぶりに帰ってきた天神。
福岡にいる頃はよく行ってたけど、やっぱし半年ぶりに戻ってみると、懐かしさや嬉しさがこみ上げてくる。


僕はこの街が大好きだ。
たくさんの友達に会う事が出来たし、昨日は全てを買い揃える事が出来て、あとは出発に向けて進んでいくのみ。
パソコンも買い直し、今日からは写真もブログにアップできる。
バックアップもしっかりとって準備万端。
絶対に盗られないように気をつけないとね。


DSC00293.jpg


本来であれば、この時期梅雨で雨が降り注ぐはずなのに、見ての通りの天気。
雨が嫌いな僕にとっては嬉しいけど、6月なのに暑すぎだね。
みんなの服装を見てみると8月の真夏日に着てる服装になってたりで、もう夏が来たのかと一瞬思ってしまう。
あ、若干太ったかな...
まあ、いっか、旅に出たら痩せるし...
という言い訳をしてみる。


DSC00294.jpg


もちろん必要なものを買いそろえた訳だけどね、1つ意外なものも買い直したよ。
おもちゃ銀行の札束。
実は、バルセロナで現金とかパソコンとか重要なものを盗られてしまった時にね、まさかまさかのおもちゃ銀行の1万円札を200万円ほど盗まれて、無くなっちゃったから買い直す事になっちゃった。
まさかまさかのダミーがね。
盗まれるとは。笑


って事で今回もそろえておく事にしよう。
ピンチの時は使うしかないな。




よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

警固公園変わってる!
福岡生活が長かったので写真懐かしかったです。

再出発準備進んでいますね!
おもちゃの札束、自分たちは日本で探せなかったので羨ましいですw

Re: No title

けんじ&さちこさん

警固公園はすごくきれいになってました^ー^
どこかで会う機会があればおもちゃの札束、何枚かお渡ししますね^ー^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
