

帰国後のすぎちゃんの最新情報

僕の旅にかかせないと言っても過言ではないすぎちゃん!!


もいへいはんは、すぎちゃんの事をおすぎ隊長と呼ぶから、おすぎ隊長と呼ばせていただく事にしましょう!!
国民的総選挙、ぺろんちょ3兄弟のセンターを選ぶ、ぺろんちょ3兄弟総選挙でまさかのセンターの座を奪われたおすぎ隊長ですが、帰国後の近況が入ってきました!!


ちなみに、おすぎ隊長との旅はこちらからご覧いただけます!!


ペロペロしまくってるので、18歳以下の方は申し訳ありませんが、紹介されたページに飛んではいけませんからね、気をつけてください!!


979751_160944127411445_190812602_n.jpg


ぬぬ??
おすぎ隊長は何をしてるんだ!?


未だに、おすぎ隊長に関する問い合わせは多く、ブログを書いてたもいへいはんとは違い、facebookのみで旅の近況報告をしてきたおすぎ隊長に関しては、いまいち生体が分かっていないという人も多い!!


ブログのコメントや、知り合い等から、すぎちゃんは何者なんだ!?
という質問を多くの人から問い合わされた。


それだけ、おすぎ隊長に関しては不明な点が多い!!
ちなみに少しだけおすぎ隊長の情報を流すとすれば、名古屋を拠点とするオーバー30でぺろんちょ3兄弟というアイドルユニットの元リーダーと言ったところか!!


972410_161069897398868_297105220_n.jpg


その、おすぎ隊長が帰国後まず、どこに向かったと言うと、どうやら猫カフェに向かったらしい!!
帰国予定日を早めてまで、隊長が行きたかったのは猫カフェだったのか!?
世界中の国々に行ける選択肢を放棄してまで帰国してまで行きたかったのは猫カフェだったのか??
と俺は一瞬、目を疑ったよ!!


973369_160945387411319_1271581066_n.jpg



ちょ…
何、ネコちゃんと戯れてるんだよ…。
めっちゃ、かわいがってるやん…。
ますます、隊長の思考回路が意味不明だ…。


961904_162647090574482_806790256_n.jpg


終いには、変な落書きした写真を送ってくるではないかい!!
ますます、意味不明だ…。


973085_162647203907804_1650479534_n.jpg


ちゃっかり、ネコちゃんの絵も描いてる。
動物マニアなのか…。
そういえば、シンガポールでも動物園に行ってたな…。


975066_162647140574477_946688918_n.jpg


キャッチボールするカップルだったり、勉強する少年だったり、おすぎ隊長は何を考えてるんだ。
日本に帰って、思考回路がヘンテコになったのか!?


962053_164468997058958_626354020_n.jpg


そういえば、おすぎ隊長はシンガポールのユニバーサルスタジオに行ったと時に、エルモの傘買ってたな。
旅中も、エルモの傘使ってたもんな〜。
ん?
おっさん…、いや、おすぎ隊長、エルモの傘さしてどこにいるの??


974129_165215116984346_1211680802_n.jpg


いや、セーラームーンとかいいからさ…。


973851_165203303652194_445155454_n.jpg


ミッキーさんとかもいいからさ!
背景や周りを見ると、外国ではないですかい!!
隊長曰く、夢を叶えにニューヨークにやってきたと言うではないかい!!
なんじゃ、そりゃ!!
ますます何を考えてるか不明だ。
ニューヨークで何するんだい?おすぎさんよ!


979544_165126616993196_256062506_n.jpg


って、スパイダーマンとかいいからさ!
めっちゃ、きめポーズじゃん!!笑
さすが、ぺろんちょ3兄弟の隊長だわ…笑
もう1度、俺はあんたと旅がしたいよ。笑


973231_165851546920703_666986082_n.jpg


しまいには、おすぎ隊長、路上で睡眠とり始めたぞ!!笑
いくらなんでも、そこで寝ちゃいかんからね。笑
隊長なら、本気で寝そうで心配だ…。


975571_166137303558794_1856212018_n.jpg


…。



975841_166690186836839_1711945292_n.jpg


…。


975860_166724580166733_424497010_n.jpg


僕たちのリーダーは何を考えてるのでしょうか??
おすぎ隊長のセクシーショットまで送られてきました…。
マリーナサンズで撮影したセクシーショットを思い出してしまいます。
もいへいはん…いや、萌性さん、何か一言お願いします…。


973902_168106773361847_1005113627_n.jpg


お!!
おすぎ隊長、ニューヨークヤンキースではないですか!!


975720_168087710030420_55638195_n.jpg


って、食べ物買い過ぎじゃない??
いくら、アメリカ仕込みといえども…。
どうやら、おすぎ隊長はニューヨークヤンキースの試合を見に行ったらしく、黒田が投げ勝ち、イチローがホームラン打つという最高の試合を観戦できたらしくご満悦らしい。


975069_168407886665069_311867981_n.jpg


以上、おすぎ隊長の最新情報でした!!
おすぎ隊長へのファンレターやメッセージ等は、こちらの事務所を通して本人がご覧になると思いますのでお待ちしてます。笑





よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング



スマホの方で写真が半分切れてる人はページを1番上にスクロールして、1番右上のPCを押してね^ー^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氏ね!

Re: No title

もいし

氏なねーよ!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
