

いよいよ再出発の時

ブログランキングというAKBでいう総選挙的なやつに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑
こちらに総選挙じゃなくてブログランキングの順位がのってるわけですが。

で、投票数はinポイントってので分かる訳なんですが、1人が1日1回このトマトの世界一周を押してくれると10ポイント入る訳です。
1人1日1回クリックがポイントに反映されます。
なので毎日押されてるとさらにいい感じな訳ですが。


1週間分の合計数がinポイントに反映されて、順位が決まる訳です。
順位が上に行けば行くほど、いいらしいので、このブログを見てくれてる人や好きだと言ってくれる人は、
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらを1日1回見てくれたついでに最後に押してもらえると、応援されてる〜、よし頑張るぞという気持ちになるので押してくれると嬉しいです。


ふみさんの事は嫌いでも、ぺろんちょ3兄弟は嫌いにならないでください!!じゃないけど、いつかセンターポジション狙ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。


スマホで見てる方で写真が半分しか映ってない方は画面を1番上にスクロールして、1番右上にあるPC表示というボタンをクリックすると、写真が全表示されるので切り替えてみてくださいね^ー^


という事で、本題へ。


DSC04695.jpg

カンボジアでプレアヴィヒアにいった旅仲間。

DSC04738.jpg

ぺろんちょ3兄弟結成時。

DSC04907.jpg

田舎に泊まりにいった時の子供隊や旅仲間。

DSC04996.jpg

DSC05013.jpg

泊まったお家の家族やお友達。

DSC05053.jpg


カンボジアで出会った、まやちゃんに、みずほちゃん。

DSC05725.jpg

DSC05887.jpg

シンガポールで一緒に過ごした、すぎちゃん、みずほちゃん。

DSC06163.jpg

チェンマイで一緒にマッサージ学校に通ったこんちゃん。

DSC06389.jpg

ラオスで初めて一緒に旅したムーン。

DSC06749.jpg

DSC06586.jpg

と、まゆちゃん。

DSC07253.jpg

カンボジアで田舎に泊まったとき以来の再開をした、しんごさん。

DSC07449.jpg

ぺろんちょ3兄弟、ホーリー祭り参戦!!すぎちゃんに、萌性さん。

DSC08099.jpg

DSC08458.jpg

DSC08461.jpg

ネパールで萌性さんの旅仲間つながりで知り合った、はなちゃん。

DSC08625.jpg

そして久々に、カンボジア、バンコク、ピピでと一緒に旅したまやちゃんと再会

DSC08671.jpg

そして、ずっとブログを見てたブロガーのたまっち。

DSC08823.jpg

萌性さんの旅仲間つながりでポカラで出会った、みえちゃん。

DSC08877.jpg

そして、カトマンズでしんごさんと3回目の合流。

DSC09071.jpg

ネパールの田舎でお世話になったお父さんとお母さん。

DSC09126.jpg

そして、おっぎー君。

DSC09322.jpg

ドバイでお世話になったむつみさん。

DSC00181.jpg

久々の再会、コダマ君。

DSC00276.jpg

そして関西国際空港で出会った、やすさん夫婦。





5ヶ月間での旅。
長く感じたけど、人生で考えると、一瞬なのかもしれない。
旅は一瞬、でも出会いは一生。
いろんな人に出会い助けられた旅。
この出会いは僕にとって、これからも繋がる関係であり、一生でもある。
出会いこそが、新たなストーリーを生み出し、新たな感動や喜びを生み出す。
だから、旅はやめられないね。
出会った旅仲間との関係は一生、大切な関係である。






DSC04050.jpg

中国・上海。

DSC04116.jpg

タイ・バンコク・ワットポー。

DSC04477.jpg

カンボジア・シェムリアップ・アンコールワット。

DSC04657.jpg

カンボジアータイ国境間・プレアヴィヒア。

DSC05216.jpg

タイ・ピピ島。

DSC05347.jpg

マレーシア・ペナン・ジョージタウン。

DSC05523.jpg

シンガポール・マーライオン広場

DSC05631.jpg

マリーナベイサンズ屋上プール。

DSC05967.jpg

DSC06371.jpg

ラオス・ルアンパパーン・ブルーラグーン。

DSC06801.jpg

ラオス、ビエンチャン。

DSC06995.jpg

タイ・アユタヤ遺跡。

DSC07013.jpg

DSC07477.jpg

インド・バナラシ・ガンジス川。

DSC07828.jpg

インド・アグラ・タージマハル。

DSC08957.jpg

ネパール・カトマンズ。

DSC09252.jpg

UAE・ドバイ・バージュカリファ

DSC09975.jpg

スペイン・バルセロナ・サグラダファミリア。

DSC09624.jpg

グエル公園。

DSC09688.jpg

カンプノウスタジアム。




行きたい場所にたくさん行けて、すごく嬉しかったし、満足している。
感動もした。


旅を続ける上で、恐怖心もいっぱいあるけど、それ以上に素晴らしい何かがたくさんあるもんな。
だから、まだ見ぬ最高の瞬間を求めて進み始めなくちゃ。
さて、いよいよ再出発の時が明日に迫ってきた。
僕にとって世界一周再チャレンジへ。



こちらも、よろしくね^ー^
↓↓↓


よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング



スマホの方で写真が半分切れてる人はページを1番上にスクロールして、1番右上のPCを押してね^ー^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すぎちゃん誘って漢●会をどこかで開催しようぜ!

No title

日本食はたくさん食べたー(・∀・)?
ドバイの写真すごいキレイだねぇ♪♪
これからも楽しもうねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

もいさん

毎日、開催されてるけどねw

Re: No title

ゆいちゃん

ぜひぜひドバイに行く時間があったら行ってみて^ー^
日本食、食べ過ぎて太ってしまった...
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
