

再出発

今、福岡国際空港に滞在中です。
今の気持ちとか、いろいろブログに書いて出発しようと思ってたら、まさかまさかのチケットカウンターで大行列…。
かなり時間かかちゃったので書けずじまい。
ま、仕方ないとして無事に出発出来そうです。


生きて帰ってくる事が第一!!
いろいろトラブルもあるかもしれませんが、しっかり戻ってくる事を祈って無事に旅してきたいと思います。
行ってきます!!


到着するのは14時間後にドバイ国際空港。
日本時間でミッドナイトの時間だな。


で、翌日のフライトで、目指すはヨルダン!!
そこから、イスラエル、パレスチナ、エジプトと進んでいきたいと思います!!


あ、搭乗手続き始まっちゃった…。
って事で、行ってきます!…





ブログランキングというAKBでいう総選挙的なやつに参加してます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑
こちらに総選挙じゃなくてブログランキングの順位がのってるわけですが。

で、投票数はinポイントってので分かる訳なんですが、1人が1日1回このトマトの世界一周を押してくれると10ポイント入る訳です。
1人1日1回クリックがポイントに反映されます。
なので毎日押されてるとさらにいい感じな訳ですが。


1週間分の合計数がinポイントに反映されて、順位が決まる訳です。
順位が上に行けば行くほど、いいらしいので、このブログを見てくれてる人や好きだと言ってくれる人は、
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑こちらを1日1回見てくれたついでに最後に押してもらえると、応援されてる〜、よし頑張るぞという気持ちになるので押してくれると嬉しいです。


ふみさんの事は嫌いでも、ぺろんちょ3兄弟は嫌いにならないでください!!じゃないけど、いつかセンターポジション狙ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。


スマホで見てる方で写真が半分しか映ってない方は画面を1番上にスクロールして、1番右上にあるPC表示というボタンをクリックすると、写真が全表示されるので切り替えてみてくださいね^ー^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

再出発に乾杯!どこかで会おうな!気をつけて^^

No title

無事に再出発の日を迎えられて、本当によかったですね!

応援していますので、頑張ってください!
どうぞお気をつけて☆

Re: No title

OGGY君

いつでも待ってるよ^ー^

Re: No title

yuiさん

なんとか、無事に再出発出来ました^ー^
楽しく読んでもらえるように頑張ります^ー^

No title

再出発おめでとうございます!
改めて、旅楽しんでください。

おぉ~!ついに再出発なんですね☆
お気をつけて!良い旅を~(^o^)/

Re: No title

けんじさん

ありがとうございます^ー^
楽しんできたいと思います^ー^

Re: タイトルなし

りりーさん

ついに出発です^ー^
ネパールで会えなかったのは残念ですが、またどこかで会える日を期待してます^ー^
お互いに無事に帰国出来る事を祈ってます^ー^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
