

しばらくお休みzzz

DSC00561.jpg



イスラエルの旧市街にやってきました。
ここには、嘆きの壁やイエス・キリストの墓などがあります。



DSC00562.jpg



観光地化されているという事もあり、観光客がたくさんいました。



DSC00563.jpg

DSC00564.jpg



こちらが嘆きの壁。



DSC00565.jpg

DSC00566.jpg



何かを唱えながら嘆いてるようです。



DSC00567.jpg

DSC00568.jpg

DSC00569.jpg



こちらがイスラエルの国旗。



DSC00571.jpg

DSC00572.jpg

DSC00573.jpg



次に向かったのがイエス・キリストのお墓。



DSC00574.jpg

DSC00575.jpg

DSC00576.jpg

DSC00577.jpg

DSC00578.jpg

DSC00580.jpg

DSC00582.jpg

DSC00583.jpg

DSC00584.jpg

DSC00586.jpg

DSC00587.jpg

DSC00588.jpg

DSC00589.jpg



すごいオーラを感じました。



DSC00590.jpg

DSC00591.jpg



お腹が減ったのでケバブ食べました。




おわり。
すいませんが、しばらくブログお休みしようと思います。
ほぼリアルタイムで毎日あった出来事を、その日のうちに更新するのは体力的にも厳しく出来そうにないですし、ある程度宗教について勉強したものの、みなさんに説明出来るほどではなく、中途半端にブログを書く事に気持ちが前に進みません。
少し体力的にも気持ちの面でも、ゆっくり出来たら毎日更新出来たらいいなと思います。
おやすみなさいzzz





よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。
同じ歳で、自分も福岡で働いてたので、時々見にきてました。
その国のことを、考えれば考えるほど悩まされます。
自分もけっこう考えてしまう方なんでm(__)m
ゆっくり休んで、またブログ楽しみにしてます^ ^

Re: No title

けいたさん

コメントありがとうございます。
イスラエルに関しては、考えずに旅する方もいますが、僕は深く考えちゃいました。
理解するにも歴史が複雑すぎて時間がかかりました。
ハードスケジュール過ぎて、やはりブログを毎日更新するのは厳しいようです。
少し、ストック作って帰ってきたいと思います^ー^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
