

超正統派のナンパ術

DSC00679.jpg



超正統派と呼ばれる黒いスーツを着たユダヤ教徒。
嘆きの壁で嘆いていた超正統派。
そんな彼らが住んでいる場所がある。
旧市街から新市街の方へ移動すると徐々に超正統派の方々が徐々に増えてくる。



DSC00680.jpg



メトロでも行けるけど、僕は歩いて行く事に。
メアシェアリム通りという場所を目指して途中途中聞いたりしながら到着。



DSC00681.jpg

DSC00682.jpg

DSC00683.jpg



新市街には都会化した場所と、このような住宅街に別れます。
超正統派が見られるのはこちらの住宅街。



DSC00684.jpg



この少年は何を見ているのだろう?
過去の歴史を見て、何かを学んでるのだろうか?
住居の壁に貼付けられた紙を見ながら小さいながらに、いろいろ考えてるのかな。



DSC00685.jpg

DSC00686.jpg



奥に進んで行くに連れて超正統派のスーツの人が多くなってきました。



DSC00687.jpg

スーツ。

DSC00688.jpg

スーツ。

DSC00689.jpg

スーツ。

DSC00690.jpg



全員がスーツなので、彼らにとっては普通の光景が僕にとったは異様な光景なのです。
ものすごく宗教心熱い人々の集まりなんだろうな。
毎日のように壁に唱えに行ってるんだろうな。
無宗派の僕には難しい事も多いです。
そんな彼らの生活などを観察してると1人の超正統派の人が声をかけてきました。



DSC00691.jpg



年齢は25歳。
正体不明。
警戒心MAXの僕は少々怪しいやつかと疑いつつも、彼の行動が気になったのでついて行ってみる事に。
今から、高級ショッピングモールに僕を連れて行ってくれるんだそうです。
本当に大丈夫なのか?
途中で変なとこに連れて行かれないか不安になりつつも超正統派の人と交流出来る事を期待しておりました。



DSC00693.jpg



しばらく歩いているとメトロがある通りに出てきました。
ここが新市街の栄えている場所。
若者達が多く、旧市街では全身をおおっている服を着ていた女性が、さここでは最近流行であろうファッションに変わっていました。
少し移動するだけで、こんなにも来ている服が違うのか。



DSC00694.jpg



メトロの乗り方も料金も分からないので、とりあえず彼には乗らないという事だけは伝えておきました。



DSC00695.jpg



新市街の街並みは旧市街の街並みと違い、バルセロナを思い出しました。



DSC00696.jpg



本当に彼は超正統派の僕が思っているようなまじめな感じなのか…
行動を見ている限り…???な行動がとても多く、若干好奇心を抱かせます。



DSC00697.jpg

DSC00698.jpg

DSC00699.jpg



バルセロナそっくりの街並みだ。
バルセロナと言えば盗難事件に遭った事が、あまりにも印象的だ。
絶対、次は失敗しないようにと思い、バックに南京錠をかける。
彼は僕を誘い出して、どういう目的なんだろう…。
そんな不安と好奇心が交差しておりました。



DSC00700.jpg



そして、タバコを吹かし、スイッチを入れた彼はまさかの…



DSC00701.jpg



すれ違ったり、近くにいる女性を躊躇する事無くナンパしまくり…笑
すでに、この時には数人目。笑



DSC00702.jpg

DSC00703.jpg



な…な…なんと言う事か…。笑
昨日まで真剣に嘆きの壁で唱えていたのに…。笑
やっぱり男だな。笑



DSC00704.jpg



あっさりかわされるかと思いきや、意外にお姉さん会話にとけ込んじゃってる!!
うっそーーーーーー!!
かわいい女性には、はっきり美しいと言うストレートな感じ。
やっぱり外国人は違うな〜、見習わなければ。笑



DSC00705.jpg



次は車を駐車させようとしている人に声をかけ、バックオーライとか言ってるし。笑



DSC00707.jpg



この子は、普通にスルーされてしまった。笑



DSC00708.jpg

DSC00709.jpg



でも全然気にせず陽気な感じ。
彼に嘆きの壁に行ってるのか聞いてみたら昨日行った〜って言ってた。笑



DSC00710.jpg

DSC00711.jpg



そうこうしているうちに、本当に高級ショッピングモール街着いちゃった。笑



DSC00712.jpg



と、そんな事言ってる暇もなく、次の女性に迷い無くアタック!!
全くもって、めげるつもりも無く、当たりまくり。笑


DSC00713.jpg



さすがだな…。



DSC00714.jpg



と言いつつ、僕も乗っかる!笑



DSC00715.jpg



超ノリノリだな。
その性格、お手本にさせてもらうわ。笑



DSC00716.jpg



マジでニコニコだよ。笑



DSC00717.jpg

DSC00718.jpg



香水コーナーでは試供品をバシバシ使いまくってたわ。笑



DSC00719.jpg

DSC00720.jpg



超正統派のナンパ。
当たって砕けても、ひたすら当たる。
押し負けるなと言う事でした。笑
あと、あまり気にしない。笑



DSC00785.jpg



最初はこんなイメージだったのに、いろいろいるみたいだ。
なかなか面白い。笑





世界一周ブログランキングに参加しています。
よかったら、トマトの世界一周押してもらえると1日1回クリックで10点入り、ブログの順位が上がるので嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
やっぱり男であることに変わりはないんですね(笑)

Re: No title

スギモトさん

コメントありがとうございます。
そうなんです、ちょっと驚きましたって、もしや、すぎちゃん!?
もしくは別の方かな?名字が同じだから分からぬ。。。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
