

すぎちゃん最新情報in石垣島

1058823_171258656379992_781307061_n.jpg



ニューヨークの次に、おすぎ隊長が向かったのは日本の沖縄・石垣島!!
どうやら、しばらく石垣島とその周辺でバカンスを楽しんでいるようです。
ニューヨークからの石垣島!?
いまいちおすぎ隊長…何を考えているのかいまいち分かりません…。



1059572_171515753020949_693815936_n.jpg



おすぎ隊長の大ファンの方には久々の登場にきっと大喜びでしょう。
前回、ニューヨーク編をお伝えして、おすぎ隊長への応援メッセージを募ったところ…まさかのコメントなし!!
正確に言うならば、もう1人のぺろんちょ3兄弟からのコメントのみでありました!!
これは、想定の範囲外ですな〜。
って事で今回も、おすぎ隊長への応援メッセージ募集しております!!



1060237_171515466354311_1103587131_n.jpg



やっぱし、沖縄と言ったら民謡なのでしょうか!!
早速、おすぎ隊長踊っておられます。笑



1060112_171458186360039_836505699_n.jpg



でも最初に向かったのは、実はここじゃなかった!!
まさかの具志堅用高のボクシングジムで修行してるではありませんか!!
おすぎ隊長、次に狙うは世界タイトルなのでしょうか!?
本当に、隊長が考えてる事…不明です。



1057013_172000502972474_1348867508_n.jpg



どうやら、さとうきび畑の前で寝転がって、沖縄気分に浸ってるようです。
隊長、風邪には気をつけて、しっかり布団してくださいね!!



1057916_172231672949357_1199708165_n.jpg

992485_171737806332077_2024105592_n.jpg



隊長!!やっぱし沖縄と言ったら海ですよね!!
そーいえば、ピピ島に一緒に行ったのが懐かしいですね!!



1057678_172326706273187_1090320474_n.jpg



隊長のスイミングシーン!!
本邦初公開!!



1056621_172223659616825_70244196_n.jpg

1060855_172299452942579_2037508027_n.jpg



隊長はマンゴーが大好物のようで、噛み砕いております。
きっと、数週間以内に石垣島のマンゴーが無くなるに違いない!!



1059006_171988652973659_2010160089_n.jpg



出たーーー!!
隊長のセクシーショット!!
こういうの見るたびに、彼はゲイではないのかと疑ってしまう!!



1063268_172482416257616_1866327167_n.jpg



って事で、ただいま、おすぎ隊長、沖縄にいますので見つけた人は声かけてあげてください(笑)




世界一周ブログランキングに参加しています。
よかったら、トマトの世界一周押してもらえると1日1回クリックで10点入り、ブログの順位が上がるので嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓

世界一周ブログランキング

あなたの1クリックでブログのモチベーションに左右されるナイーブなふみさん。笑


そして次回、ぺろんちょ3兄弟より重大発表あり!!
ヒントはこれ
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


スマホで写真が半分しか表示されてない方は、画面を1番上にスクロールして右上にある[PC]を押すと全表示になります。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

前略。もいせいサンと連座で焼き土下座!次になにかあれば地下送りですよ。

おすぎ隊長へのメッセージ「マリーナベイサンズの屋上プールは、私の聖地になりました。いつか必ず巡礼に行きます。」

 

いっつもランキングから飛ぶので混乱しましたーー\(^o^)/
隊長は皆さんに愛されてるんですね((。_。).。oセクシーです♥

Re: はじめまして。

トゥカンさん

聖地になってたとは、一瞬面白くて笑ってしまいました。
もいせいさんは桜木花道エアーにするそうですよ〜笑

Re: タイトルなし

まこまこさん

混乱作戦成功〜。
グルジアで待ってるね〜^ー^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
