スポンサーサイト


2012年12月31日 世界一周出発

DSC04019.jpg

DSC04020.jpg

とうとう、この時がやって来た。
僕が何年も前から、何百回、何千回と。
どんなに、苦しいときも、ツラいときも、僕はこの瞬間いつも思い描いていたんだ。


その思い描いた何年越しの夢への挑戦が目の前に待っている。
全身からアドレナリンが放出されて、溢れんばかりの感情が溢れ出してくる。
ここ数日、不安という、とてつもなく大きなプレッシャーで何度も気持ちが押しつぶされそうになっていた。


今まで体感して来たツラい事、苦しい事、不安な事、全ての大きな壁を乗り越えて今、僕はここに立っている。
支えてくれた家族、大事な友達、見守ってくれた人、大好きな福岡、離ればなれになるのはとてもツラかった。
最後に、飲みに行ったり、遊びに行ったり、餞別頂いたり、僕は本当にいろんな人に支えられてるんだって改めて実感したよ。



ありがとう。




でもね、どうしても僕には諦めきれない夢があるんだ。
だから、今日、旅立つよ。

DSC04021.jpg


DSC04023.jpg


出発まで目前に迫ってる。
もしかしたら、死ぬ可能性だってある。
正直、不安でいっぱいだけど、何が起きても、僕は後悔しないから。


ずっと、ずっと夢だった想い描いた世界に挑戦したかったから!!







ブログランキングに参加する事にしました。
下のトマト柄の世界一周のボタンを押して頂けると順位に反映するので嬉しいです

PC表示の方はこちら↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
をクリック。

スマホの方は1番右上のPCを押して頂けるとPC表示になります。

携帯の方はこちら↓↓
世界一周ブログランキング
を押してね、よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気を付けて!

よっしー、応援してるぞ。気を付けて行っておいで!(^^)

No title

アジアで会おう

おお!ついに!

こちらは元日はバンコクです!毎日が不安だけど、時々素晴らしいことも起こります。

是非会えるといいですね!

No title

誰かの世界一周旅のスタートからリアルタイムで追ってみたかったんです。ふみさん、いってらっしゃい!楽しんで!!頑張って!!!

いってらっしゃい!

ドキドキだね!楽しんで(^0^)/身体に気をつけて〜o(^-^)o

No title

いってらっしゃい!!
またブログ見て応援してるからね★

くれぐれも体に気をつけて★★

Re: No title

頑固おやじさん

その名前ですぐに誰か分かりました笑

MOISEIさん

どこ集合にしましょうか?

はんじろうさん

今、カオサンいまーす!

ヨーグルトさん

期待に添えるように出来る限り頑張って行きますのでよろしくです!

みっちゃん

とうとう、この日が来ました☆

Nさん

暖かく見守ってくれると嬉しいな!ありがと!

おお!

いってらっしゃいませ!!

No title

kaashikoさん

行ってきまーす、いや、もう行っちゃいました〜 笑

No title

無事に出発されたんですね!
これから、楽しいことがいっぱい待っていますよー♪
私は帰国し、すれ違いになってしまいましたが、今度は私がふみさんのブログで楽しませていただきます^^

素敵な旅を!

Re: No title

咲子ちゃん

改めて出発してみて、咲子ちゃんのスゴさを実感しました!
もう1度咲子ちゃんのブログを見直しながら、気になる所行ってみよ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 南米Peru/Limaのお宿

> 南米Peru/Lima お宿 桜子さん

検討しときまーす^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
