

ウザい奴ら全員集合 

DSC01602.jpg


最近、おっぎー君にグルジア情報聞いてばかりですね。
いろいろ感謝でいっぱいです。
そんな、おっぎー君から仕入れた情報をもとに、本日はアゼルバイジャンVISAの受け取りに行ってきました。
アゼルバイジャンってどんな街なんだろうね。
未知なので何も情報が無いまま、行く事になるので楽しみとドキドキの半分半分です。


DSC01604.jpg


グルジアの街並もなんだか好きです。
洗濯物はこんな感じで干してあるし。
どうやって真ん中の方まで洗濯物をかけているのかは不明な点も多いのですが。


DSC01608.jpg

DSC01612.jpg


いちお、アゼルバイジャンVISAもゲット出来ました。
夕方16時に受け取りに行ったら、すぐにもらえました。
アゼルバイジャンVISAはこんな感じ。


DSC01613.jpg


ついでに子供達と遊んでみる事に。


DSC01614.jpg

DSC01615.jpg

DSC01616.jpg


こちらの、おっさんもアゼルバイジャンVISAをゲット出来たようで喜んでおりました。


DSC01617.jpg

DSC01622.jpg

DSC01623.jpg

DSC01624.jpg

DSC01625.jpg

DSC01626.jpg


夜になり、みんなでゆっくりしてました。
今宿泊してるHostel Georgiaには、ブログしてる人がいっぱいいるみたいで、盛り上がっております。
こちらは、おっぎー君。
おっぎー君のブログ→こちら。


DSC01627.jpg


萌性さんとまこまこ。
2人は中央アジアを一緒に旅してたようです。
萌性さんのブログ→こちら。
まこまこのブログ→こちら。


萌性さんのブログでまこまこはウザいと言う情報をたびたび見かけてたので、どれだけウザいか気になるところです。


DSC01629.jpg


さ〜、さ〜、ウザい奴ら全員集合しましたね〜。
おっぎー君、いい具合にウザいですね〜。


DSC01631.jpg


こっちのおっさんもウザくていい感じですね〜。


DSC01637.jpg


僕はいつも通りウザく。


DSC01638.jpg


早速、萌氏の評判通り、まこまこウザさ発揮してますな〜。


DSC01633.jpg


で、君たち…ウザいのは良いのだが…。


DSC01639.jpg


いろんな角度から、俺のあご撮るのやめてくれ!!笑


DSC01640.jpg


ちょ…。


DSC01641.jpg


おい…。


DSC01642.jpg


リアルタイムはいまいち、ブログを書く気力が起きない。
ブログ疲れというやつですかね。
という事で、写真メインで頑張ります。
また、モチベーションが戻ったら頑張ろう♪




世界一周ブログランキングに参加しています。
よかったら、トマトの世界一周押してもらえると1日1回クリックで10点入り、ブログの順位が上がるので嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓

世界一周ブログランキング


スマホで写真が半分しか表示されてない方は、画面を1番上にスクロールして右上にある[PC]を押すと全表示になります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉崎ふみのアゴが一番うざい♡

Re: No title

OGGY君

僕と同類だからね
いい勝負してるよ
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
