

まこまこの肩枕として頑張ります。

DSC01643.jpg


少しお酒を飲みつつ、今日のブログを書く事にしましょう。
どうしても、ブログ疲れからか、あまり書く気になれない…。
たぶん、若干の飽きや疲れが出てるのでしょう。
しばらくしたら、また気持ちが戻るはず。
それまでは、出来る限り気持ちが乗らなくても毎日更新して行く事を意識して何とか頑張って行く事にしましょう♪
今日はカズベキというグルジアとロシアの国境付近の村へ向かいます。
ここは世界一周出発前から行きたかった場所。


DSC01648.jpg


メンバーを募ったところ、このメンバーで行く事になりました。
まこまこと萌生さんは前回紹介したので省略。笑
新たに、ひろこちゃんが加わります。
ひろこちゃんのブログは→こちら。
早速、萌氏はまこまこの手に隠されております。
こういうシーンがこの先何度も見られるのか?
萌氏から何度も聞かされていた、まこまこがどこまでウザいのか観察してみる事にしましょう。


DSC01649.jpg


メトロに乗って、その後、タクシーで行く事にしました。
4人で40ラリ(2400円)。
乗り合いタクシーも1人10ラリなのでタクシーでも同額。


DSC01651.jpg


で、早速タクシー乗って、数分もしないうちに…。
まこまこ…。
爆睡により、大変な事に。笑
逃げ惑う、ひろこちゃんと僕。


DSC01660.jpg


周りはこんなに湖等が見られる絶景を通り過ぎる中…まこまこは…。


DSC01662.jpg


なんじゃーーーーー、こりゃーーーー!!
まこまこ爆睡により、めっちゃ肩寄せてきております。
こ…こ…これが、萌氏が言う、まこまこ、ウザいというやつなのか…。
クネクネ道を進んでも、起きる気配無し…。


わ…わ…わかりました。
僕はあなたの肩枕として働く事を誓います…じゃ、ねーよ!!
じゃないけど、どんなに車が揺れてもずっと寝ておりました。


DSC01665.jpg


途中で教会もありました。
田舎に行けば、こういう教会がいっぱいあるんでしょうね!!


DSC01668.jpg


田舎や自然がたくさんあるだけに楽しみであります。


DSC01670.jpg


こんな、モコモコ帽子のお土産屋さんもたくさん道中見かけました。
ひろこちゃん、可愛いですよ〜、似合ってます!!


DSC01671.jpg


ま…ま…ま…まこまこ。
うん、うん。
似合ってる似合ってる…。


DSC01678.jpg


道中、素晴らしい絶景が続きます。
天気は爽快。
雲は入道雲を作り、周りは大自然。
牛も放牧されているようで、たくさんの牛を見かける事が出来ました。


DSC01680.jpg

DSC01681.jpg

DSC01688.jpg


3時間近い長時間移動となる為、途中、休憩を挟みました。
という事で、ひろこちゃんもリラックスしたようで爆睡しておりました。


DSC01691.jpg


んで、まこまこを見てみると…。
ぬおおおおお、こっち来たーーーー!!
す…すいません。
僕はあなたの肩枕として頑張ると誓ったのでありました…。


DSC01694.jpg


その後、タクシー運転手のおススメでニノの家というところに泊まる事になりました。
グルジアはホテルタイプでは無く、民宿スタイルが主になってます。
30ラリ(1800円)で朝食夕食がついてるのが相場。
このニノの家も30ラリで泊まれる事を知ってたけど、おばちゃんが譲らなかったので35ラリ(2100円)で泊まる事に。
荷物を置いて早速お出かけする事にしました。


DSC01696.jpg


子供達がパンを持ってたよー。
グルジアではこのパンが一般的なパンです。


DSC01699.jpg


山の方を見渡すと景色が良く、家々が見られます。


DSC01700.jpg


山にほとんど雲がかかっておらず、絶景なのでそのまま山頂目指して行く事にしました。


DSC01703.jpg

DSC01704.jpg

DSC01706.jpg


途中で、かっこいい車に乗ってる人がいたのでお願いしたら、まこまこが乗せてもらえる事になりました。


DSC01707.jpg


どっかいっちゃった。


DSC01709.jpg


さいなら。




世界一周ブログランキングに参加しています。
よかったら、トマトの世界一周押してもらえると1日1回クリックで10点入り、ブログの順位が上がるので嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓

世界一周ブログランキング


スマホで写真が半分しか表示されてない方は、画面を1番上にスクロールして右上にある[PC]を押すと全表示になります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
