

カズベキ最高。

DSC01714.jpg


本日もいまいち気分に乗らないままブログ書くってのはどうなのかなと思いながらも書いております。
こういう気持ちで、ブログ書くのはあまり良いとは言えませんね。
でも、更新は止めたくないので多少、字が雑と思われるかもしれませんが、暖かく見て頂けると嬉しく思います。
普段こんな写真撮らないけどね。
ひろこちゃんの、いや、もぐろぐちゃんの写真テクニックを真似してたら、こんな感じにいい感じの写真が撮れちゃいました。
まだまだ僕の写真技術は向上させて行かなければなりませんね。


DSC01715.jpg

DSC01716.jpg


無事に、まこまこも帰ってきたので、山の山頂にある教会を目指して登って行く事にしますよ〜。


DSC01719.jpg


まこまこ絶好調。
扉の写真撮ろうとするといろんなところから入ってくる。
若干期待しておりましたよ。
萌氏が、うざキャラだからと言ってたので、どんな感じでウザく絡んで来るのか結構楽しみにしてましたからね。笑


DSC01721.jpg


ってことで、萌氏まこまこひろこちゃんの3人で行ってきます。


DSC01722.jpg


山の天気が変わりやすい中、この雲は恵まれてるに違いありませんね。
天気が良くて、雲がいい感じになってると嬉しくて嬉しくて仕方ない。


DSC01725.jpg

DSC01726.jpg

DSC01729.jpg


本当に景色が綺麗なのにね。
空気読まないポーズしてくれるおじさんは放置しておきましょう♪


DSC01731.jpg

DSC01733.jpg


子供もかわいいゾ〜。
はい、こういう感じで感想述べて流す感じにブログ書いちゃってるところが納得しなかったりもする訳ですが、今は仕方ないとしておきましょう。
頑張るゾ〜♪


DSC01736.jpg


ひろこちゃん、良い感じになってますよ〜。


DSC01737.jpg


なのに、変なおじさんが盗撮してますね。
悪いやつだ。


DSC01738.jpg


おっ…おっさん…!!
今日もお酒入れて、いい加減な感じになっちゃってるんで、ブログ読みにくかったら申し訳ない。
その分、おっさんの扱い方を酷くしておこうと思います。笑
ドMなので彼も喜ぶはず。笑


DSC01743.jpg


途中で子豚さんにも出会いました。


DSC01745.jpg


ワンちゃんにも出会いました。


DSC01746.jpg


本日は晴れですね。
山の天気は変わりやすく、晴れの日を狙って行きたいという事もあり思惑通りの展開です。


DSC01747.jpg


さぁ〜、みなさん行きましょ、行きましょ。


DSC01751.jpg

DSC01753.jpg

DSC01755.jpg


写真の撮り方とか見よう見まねに真似しながら練習してみます。
良い感じに撮れてるかな?


DSC01760.jpg

DSC01761.jpg

DSC01762.jpg


それにしても、外の景色は絶景だ!!
みんな〜、早く来ないとおいて行っちゃうぞ〜。


DSC01764.jpg


本当に景色も天気も良くプチトレッキングには絶好な感じになってくれました。


DSC01768.jpg


ん?


DSC01773.jpg


って、何じゃ〜、そりゃ。


DSC01774.jpg


ん…うん…。


DSC01783.jpg


行き道では、たくさんのお花畑とか見かけたね。
若干、萌氏…邪魔だけど…。


DSC01784.jpg

DSC01786.jpg


ひろこちゃん、かわいいらしいね〜。
この写真1枚100円で売れるかな。


DSC01792.jpg


そんなこんなで頂上に到着するのでありました…。
なんじゃ、ここは…。
めちゃくちゃ絶景じゃん…。




世界一周ブログランキングに参加しています。
よかったら、トマトの世界一周押してもらえると1日1回クリックで10点入り、ブログの順位が上がるので嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スマホ・携帯からはこちらから。
↓↓↓

世界一周ブログランキング


スマホで写真が半分しか表示されてない方は、画面を1番上にスクロールして右上にある[PC]を押すと全表示になります。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

やはり女子がいると、旅がよりよくなりますね。

ずっと思い出せなかったのですが、ゆーじさんは俳優の中村靖日さんに似てるように思います。やっと思い出せたので忘れないうちに書きました。

No title

なんて幻想的な景色なんだろう……。やっぱヨーロッパはいいでえすねー。もう一度回りたいいなあ。

Re: 楽しそう

トゥカンさん

はい、たけし…いや、ちけしと一緒にいた頃に比べると、そりゃー楽しくて楽しくて。笑

Re: No title

lonelyさん

確かに絶景でした。
グルジアがヨーロッパなのか、よく分からない場所に位置してるのですが、まるでヨーロッパのようです。

No title

こら!!!!笑

ひとり寂しい!!!!!

Re: No title

ちけし

頑張って、相方を捜すんだなw
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
