スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO GO BOYS 初体験

バンコク病院から戻って来た僕はスケジュールを全て変更しなくてはならなかった為、ジパングトラベルでカンボジア行きの日にちを1日ずらす手続きを行った。
違約金は100B(300円)で済んだので良かった。


僕が寄った時、1人の日本人女性がタイに来たばかりで全く分からず、観光地の行き方をジパングトラベルに聞きまくっていた。
ツアーを勧めてくるデスクの方。
横で聞いてみるとツアー料金高過ぎる。
アユタヤ日帰り450B(1350円)
ちなみに個人で行けば電車で往復20B(60円)で行けちゃう。
入場料とかランチが入るともう少しかかるとは思うが…


あまりにも分からなそうでツアーで出費がかさむのも可哀想だったので、いろいろ情報提供するから出ようと誘い、マクドナルドに行った。
彼女は僕の2つ上の28歳、大阪出身で今日、バンコクに来たばかりのようだ。
何も知らない状態なので空港に行くのに1番安くて行ける方法からバスをただで使いこなす方法、市内観光するのにもっとも安く行ける方法などいろいろ教えてあげた。


彼女はラオスとベトナムに行ってるので、逆に教えてもらう。
どうやら、ベトナム人はぼったくりまくるらしい。
あ〜、あんましベトナム興味湧かないし、行くの辞めようかな…


ワットポー、ワットアルンにも行きたいらしく、バスでタダで行く方法も伝授してあげた。
ついでに、がっくんがワットポーで騙されて、いかさまポーカーに連れて行かれた話も教えてあげる。
すると、あれ?それ、私も知ってますよ!
僕…え、マジ?
彼女…がっくんじゃない?
僕…うん、そうそう 笑


どうやら、がっくんと彼女は同じさくらゲストハウスに泊まってて一緒にご飯行った時に聞いたらしい。
なんと言う偶然。 笑


他にも彼女の持ってる地球の歩き方 東南アジア編を見てると、なぜかタニヤ・パッポンにラインを引いてチェックを入れている。
ちなみにタニヤ・パッポンはGOGO BARが乱立する風俗街。
私、GOGO BAR行きたいんですよね〜
良かったら、今晩一緒に行きません?
ちょwまさか女の子の方から誘ってくるとは…笑


とは言っても、ぼったくりのお店も多いと聞くので初心者の僕たちだけで行くのは危険と判断し、だれか誘える人がいたら誘おうと言い、夜まで寝たりしてゆっくり体を休めた。


夜になり最終的には男3人、女2人の5人で行く事になった。
男(39歳、26歳、僕)女(28歳、22歳)


カオサンでパッポンに行くようにタクシーやトウクトウクに言うがどこも250B(750円)〜300B(900円)と5人いる事を逆手に取り、ふざけた値段をふっかけてくる。
もしくはそういう店と提携していてコミッションを取ろうとしてくる。
どのタクシーの人たちに言っても同じでカオサンでタクシー捕まえても、らちがあかないので47番バスのスネークファーム方面に行くバスで6.5B(20円)で行った。


バスの中で教えてもらったのだが、パッポンはスネークファームの次のバス停で降りて、反対車線に渡り、通った道を少し戻っていると、横に道がある。
そこを数百メートル進むとネオン街があり、そこがタニヤ・パッポン通りとの事で途中分からなくなったら現地人に聞いたりしてなんとかたどり着いた。


とは言え、店が乱立していて、どこが正規店か判別出来ない…
いろんな人が声をかけて店に案内し、コミッションを取ろうといてくるので基本的にはスルーする。

GOGO GIRLS周辺

DSC04393.jpg

DSC04394.jpg

DSC04395.jpg

GOGO BOYSに行くと決めていた僕たちは、それらしき場所に行ってみる。
たぶん、これが目印。

DSC04396.jpg

DSC04397.jpg


いかついお兄さん達が変なポーズで誘惑してくる。

DSC04400.jpg

DSC04398.jpg

DSC04399.jpg

通っただけなのに勝手に絡んで来て、ち○○を勝手に触って、お前のはデカいのかと聞いてくる。
お下品なお言葉なので、以降、ちーさんと呼ばせて頂く事にする。笑


基本的には500B(1500円)で飲み物1杯と見物料なのだが、280B(840円)と他店に比べ安い店を見つけたので、そこに入る事にした。

DSC04401.jpg

店内は撮影禁止!!
だから、ここからは想像の世界でお願いしたい。


まず番号札のバッジをしている、ブリーフ1丁に白のスニーカーに白のソックスのオカマちゃん達がステージ上に立っている。たぶん20人くらいはいるんではなかろうか。
順番に、数秒置きに隣となりに移動して行き、客らに俺はどうだ?と筋肉マッチョを見せつけて来たり、ウインクして来たり、手でいやらしく挑発してくる。


ある程度、客が集まるとショーが始まる。
最初はロウソクに火をつけ垂れる液体を体にかけては、熱そうな感じのものから始まる。
次にポールダンスみたいなものになり、その後、ぱくつき合いが始まる。
もちろんGOGO BOYなので…そういう事になる。笑


その後、ちーさんをバッド役にして、ゴルフチックなボーリング大会が始まる。
そんな感じで進んで行き、final stageを迎える訳だ。


バラード曲が流れ始めるとともに、ペロペロしたり、ぱくつき合ったりが始まる。
で、音楽が止まる…


ん?ん?


そして、音楽がかなりノリノリな曲が流れ出したとたん、とんでもない光景を目の当たりにする。
ありとあらゆる体勢から、鉄棒を使って、合体し合ってと、詳しくは書かないけど、とにかく衝撃的すぎて、驚き以外の何者でもない…。


ちなみに、隣には、一緒に来てた女の子達も…


って、めっちゃ、喜んでんじゃん!!ちょw


そんな感じで全て含めて1時間のショーが終わり、みんな、また行くしかないなという結論で締めくくり、タクシーで帰るのであった。


この説明で何となく分かるであろうか?
分からないですよね…?
いまいち詳しく書く訳には行かなくて店内が想像出来ないですよね…
すいません…







IMG_0713_convert_20130111020508.jpg


って、ちゃっかり写真撮ってしまってたーーーー!!!  笑


よかったらクリックしてね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯はこっちです。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

いつも押してくる方ありがとう、みんなのおかげです。

ブログ村を経由してみてくださった方々すいません、予約投稿を間違って公開投稿にしてしまい、直後に予約投稿に変更したのですが、ブログ村の更新履歴に反映されてしまい、記事が非公開の状態で更新されてしまいました、アクセスしてくださった方すいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちーさん

「ちーさん」最高!

Re: ちーさん

おやじさん

オブラートに包んでます 笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。