

屋台の食事で嘔吐

昨日は病院も行ってGOGO BARにも行ったので今日は予防接種を済ませてゆっくりする事にした。

DSC04403.jpg

DSC04414.jpg

DSC04406.jpg

ゆっくりするのに選んだのは、MBKセンター。

何をして遊ぼうかな!?

まずは映画見ようかなと映画のとこに行ってみました。
面白そうな映画が15分前に始まっていたという事もあり、諦め、のんびり歩く。
すると、サッカーゲームを発見!!

DSC04408.jpg

僕はマンチェスターUをつかって勝負します。
それにしても、香川のデータが低いのには残念…。
実際にはもっと技術のある選手なのにな…
シュート打ってもシュート力無いからすぐに取られてしまう。
なんだか悔しい。

DSC04410.jpg

あ、ファンペルシー点決めてくれました。

その後、屋台ばかりでなく、こういう大型デパートで食べたらどれくれい味が違うのかなと思い、45B(135円)で注文してみました。

DSC04412.jpg

どう違うかなと期待してたのですが、僕のお口に合いませんでした…。

ちなみに、ココイチのカレーは150B(450円)と日本とあまり変わらない事に驚き。

帰りにはかなり長いトウクトウクも発見。

DSC04413.jpg

ここまでは、ゆっくり休日を過ごせた感じで良かったんです。

夕食時に、カオサンの屋台で食事を摂りました。

宿に戻り、あー今日もGOGO BAR行こうかなと呟きました。
その1分後、屋台の食事にあたり、そこから嘔吐を繰り返す事になりました。
かなり厳しい状況…

やばい…明日、カンボジア行かなくちゃいけないのに…



よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
携帯は
こちらから。
世界一周ブログランキング
いつも見てくれてる方ありがとうございます!

現在、ブログランキング7位!!昨日は過去最高の44人の方がクリックしてくれました!!
ありがとうございます!
7位継続中、やはり上位の壁はデカい!!
これからも、よろしくお願いします^-^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
