

リアルタイムに追いついたぞ!!トルコ編完結!!

DSC03098.jpg


トルコ最終日を迎えました。
週末と重なってか、デモが起きてました。
集会みたいな感じですが。
エジプトのイスラム関係に関するデモと同じなのかな。
至る所でエジプトの国旗が掲げられてました。


DSC03105.jpg


そんな中、こちらでは萌氏が釣りをしてます。


DSC03110.jpg


よく釣れるらしくて楽しいらしい。


DSC03114.jpg


暇だったんで、散歩してみる事にしました。
って、船デカッ!!


DSC03116.jpg


やっぱしイスタンブールは大都会ですね。
首都のアンカラより。
むしろ、なぜ首都がアンカラなんだ?
イスタンブールの方が明らかに栄えてるし!!
そーいえばオリンピック招致も行われてますね。
東京、マドリッド、イスタンブール。
東京に決定して、円安にならないか心配なふみさんでもあります…。


DSC03118.jpg


デモ会場ではカメラなども配置され大型テレビモニタにデモ状況が映し出されていました。


DSC03119.jpg

DSC03121.jpg


見る限り外部に危険などが及ぶ気配は無い感じです。


DSC03122.jpg

DSC03123.jpg


近づいてみると、イスラム教徒がトルコとエジプトの国旗を掲げていました。


DSC03124.jpg

DSC03129.jpg


そんなこんなで、お腹が空いて来たので、夜はサバサンドでなく、そのまんまサバを食べる事にしました。
むしろ、サンドしてない方が良い気がする。笑


DSC03130.jpg


ほんでもって、これ。
トマトカレー味みたいな??
良く分からない肉。



DSC03131.jpg


そして、これ。
美味しかったけど、何なのか分からない。
いまいち、トルコの食が合わずにテンション下がり気味なふみさんであります。
ケバブが大外れだったのが余計に痛い。


DSC03132.jpg


トルコのトラム。


DSC03135.jpg


サバサンドで人気なところ。


DSC03136.jpg

DSC03137.jpg

DSC03138.jpg

DSC03140.jpg


週末という事もあり賑わっています。


DSC03141.jpg


それにしても、この大量のサバ。


DSC03142.jpg

DSC03143.jpg


あまりの多さに驚きでもあります。


DSC03144.jpg


そして挟む。
挟まなくていいけど。。


DSC03149.jpg

DSC03151.jpg


後は新市街に向かって散歩してみました。


DSC03160.jpg


そして、いよいよおスペインにリベンジの為に出発の時が来ました。
まこまこに、もいさん、行ってきます!!


DSC03161.jpg


トルコ・アタテュルク空港。
トルコ航空でスペイン・バルセロナに向かいます!!


DSC03162.jpg


再び戻る為の覚悟は出来てます。
気持ちの面でもフツフツとこみ上げて来るものがあります。
必ずリベンジしなくては!!


DSC03166.jpg


行ってきます!!
そしてリアルタイム更新編→スペイン・バルセロナ編へ突入します。
ここからはすでにリアルタイムで20日から更新してますので繋げてみたい方はこちらからどうぞ。
↓↓↓
スペイン・バルセロナ編ブログ。





よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

トルコ料理

写真では、おいしそうです。スパイスが合わないのですか?醤油を少しいれると、もっと日本人の口に合う味になりそうですね。

※ちけしさんより早くモテ期を迎えるために改名しました。よろしくっ!!

Re: トルコ料理

トゥカン雄さん

なんか全体的にダメでしたね…。
ちけしはモテキ到来のようです。笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
