スポンサーサイト


おすぎ隊長からの指令

DSC05703.jpg


僕がバルセロナにいる情報を知り、あの男が黙ってる訳にはいかないですよね。
そう、我らぺろんちょ3兄弟の親分、おすぎ隊長!!
アジアツアーを終えた、おすぎ隊長!!
マリーナベイサンズの時のあなたは今までで1番輝いてました。


DSC05207.jpg


その、おすぎ隊長から前回同様に指令を受けた訳であります。
ヌーディストビーチの取材よろしくね♡
さ…さすが隊長…。
世界中のあらゆる情報を手にしているであろう、おすぎ隊長は、いろんな情報や指令を出してくるわけであります。
あなたのおかげで知らなかった情報を入手する事も出来てる訳であります。


DSC07457.jpg


トマト祭り…本当は3兄弟で参戦したかった訳ですが…その日に限っておすぎ隊長、台湾旅行…という意味不明な行動に出てしまいました…。
代わりに、萌氏がぺろんちょ3兄弟公式Tシャツで挑んでくれるそうです…。


DSC08858.jpg


すぎちゃん…残念で仕方ありません…。
おっと…写真間違えた…。
隊長の写真載せる予定が、おっさんの写真載せてしまった。
まー、どちらもおっさんなのだが…。


DSC03246.jpg


という事で、おすぎ隊長の夢であるヌーディストビーチを取材すべく、スペインのビーチ・バルセロネータへ取材に行ってみました。
でっかい、ザリガニみたいなやつがお出迎えしてくれる訳であります。


DSC03247.jpg


この前の闘牛場の前にあった作品に似てるな…。
これも、ミロの作品かな?


DSC03248.jpg


そして、歩いて数分ようやくバルセロネータにやってきました。
懐かしい!!
では、早速、隊長の要望に応えて総力取材を行いたいと思います!!


DSC03249.jpg


どこだ?どこだ?


DSC03250.jpg


どこだ?どこだ?


DSC03251.jpg


!!!!!

おすぎ隊長ーーーーー!!

早速、ワタクシ発見してしまいましたよ!!

気づきましたか?気づきませんか?

気づかないなら、ウォーリーを探せ感覚で探してみてください!!


DSC03252.jpg


もちろん、マダムの取材も怠ってませんからね、これで許してくださいませ!!
若い女性も撮影しつつ、マダムの取材も怠らないという新たなスタンスで頑張って行く事に決めました!!


DSC03253.jpg


手前の女性も奥の女性も…
まさかまさかのヌーディストのオンパレードではありませんか?
隊長…何が起きてるか分かりますか??
ここは天国なんかじゃありませんよ…。
目の前には現実が映し出されてるのです。
ちなみに、12時時点のバルセロナの気温は35℃!!
3ヶ月前に来た時より夏のシーズンになってる為か、明らかにヌーディストの数が多くなってるではありませんか!!


DSC03254.jpg


今が旬ってやつですね。
バルセロナに来てるであろうみなさまも、サグラダファミリアとかグエル公園に行ってる場合じゃありません。
今、バルセロナで最も熱いスポットは、間違いなくこのバルセロネータではないでしょうか!?


DSC03255.jpg


普通にぽろりんして日光浴してる方もいらっしゃいますね。
ウォーリーを探せ形式でお願いします。


DSC03256.jpg


おすぎ隊長…取材結果をお伝えします。
バルセロナは今が旬です!!
台湾なんかに行ってる場合じゃないです!!
まだ間に合いますよ!トマティーナとヌーディストビーチへ!!
僕たち、ぺろんちょ3兄弟は、隊長の参加をお待ちしております!!


DSC03257.jpg


こうしてヌーディストビーチの取材を終えるのであった。
後は、ビーチを見ながら、いろいろ考え事してたかな。


DSC03258.jpg


そ…そ…それにしても1人…寂しいな…。
出来る事なら、誰かとビーチに行きたいものだ…。
一緒に泳ぎながらヌーディストを拝みたいところだ…。
トマティーナで萌氏と合流するから、それまでの耐えどころだな。
萌氏はきっとイビサ島であの服持ってクラブデビューを果たした頃だから。
ただいまの萌氏はこちらから→萌氏のブログ


DSC03259.jpg


絶対、みんなと合流したら、鍋パーでも、シェア飯でもやってやるんだから!!
って事で、鍋パー仲間募集中。
今のところのメンバー、ちけし(勝手に決定済み)と僕。





よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふみさん、ヌーディストビーチそこじゃないよ。もっともっと左の方。老いも若きも皆すっぽんぽんだから。でも超有名なゲイビーチだから襲われちゃうかもね。ふふ。

Re: No title

ろみさん

えええ?本当ですか??
かしこまりました、潜入調査再度行いたいと思います!!

おすぎ隊長

バルセロナにいつ来るの?今でしょ!!ですね。

でも台湾もカワイイ女子が多そうだし、マンゴー等おいしい果物もたくさんあるし、故宮博物院もあるし楽しめそうですね。

鍋やシェア飯は、ちけしさんが食べ過ぎないように監視をしないと!
デザートは別腹なんて言い出したらビンタ!!

Re: おすぎ隊長

トゥカンさん

おすぎ隊長の事ですから、そういう目的のような気がしてなりません。
ぺろんちょ3兄弟より、台湾美女の方が大事なのかと言いたいところです。
ちけしは新たに、リバウンドさせるまでの過程を描くブログを書かせます。
ビンタどころか、かんちょですよ。笑

No title

大丈夫です順調にリバウンドしてます!笑

可愛い女の子と鍋パなら参加で!!!!

Re: No title

ちけし

ところでモテキ到来したの?
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
