

萌生、音信不通、トマト祭り前日。

トマト祭り前々日の26日。
萌氏から22時のフライトで到着するから23時くらいには着くからとの事で連絡を受ける。
行きやすいようにと、行き方を地図付きで載せて、メールを送る。
その日はTシャツ作りでみんなが楽しんでるのを、Tシャツ作らないけど、なんとなく混ざっちゃえ的な感じで滞在した後、萌氏の到着時刻に合わせて部屋で待機する事にした。


23時。
そろそろ来ても良い頃なのだが…音沙汰無し。


24時。
あれれ?道に迷ったか?
もしくは、この辺、治安悪いからな〜…


日付変わって午前1時。
あれ?これヤバいパターンちゃうか??
もう2時間遅れてるで…。


午前2時。
諦めて寝る。


午前4時。
目が覚める。
萌氏おらず。ちーん。連絡全くなし。
諦めて寝る。


午前9時。
起床。
やっぱり来てない。すでに予定より10時間遅れている。
すでに、トマティーナ会場でスタンバってる疑惑浮上。
もしくはガチであかんパターン疑惑浮上。


午前11時。
予定から12時間が経過。
未だに連絡無し。
まこまこからは、定時のフライトに合わせて空港に行った情報は入っていた為、めちゃくちゃ焦り始める。
これー…あかんパターンちゃうか??




午後1時。
ようやく到着。
まさかの14時間遅れで音信不通でめちゃくちゃ心配しちゃったというお話。


DSC03367.jpg


お話を聞いてみると、予約したはずの航空券なのに、空港でチェックインしようとすると、まさかの名前無し。
萌氏、驚く。
支払いメールを見せると次の30分後に出る飛行機に案内される。
が…天候不良により、その便に限って数時間待ち。
その結果、イビサ島からバレンシアに到着した時には深夜で、電車も無いという事で空港泊をしたらしい。
とんだ災難の格安航空会社、RIAN AIRだったらしい。
トラブルが多い航空会社との事だ、、めちゃくちゃ安いけど。


DSC03368.jpg


何はともあれ無事に到着して良かった!!
疲れてるかと思いきや、例のやつを出してきました。
じゃじゃーーーん、トマティーナTシャツ!!
吉崎ふみ&おすぎ隊長&萌生!!
3人合わせて、漢根会!!


DSC03369.jpg


萌氏のシャワータイムを終えて、昼ご飯に行く事にしました。
街中では至る所にトマティーナのポスターが貼られています。


DSC03370.jpg


トマト祭り前日の夜は、あいにくの雨。
明日の本番の天気も雨らしいとの情報を聞き、嫌な予感あり。


DSC03371.jpg

DSC03372.jpg


バレンシアの街並みは旧市街を感じさせられ、歩いてるだけでも、とても楽しいです。


DSC03373.jpg


石畳の為か、雨だと結構滑りやすくなります。
気をつけなくては。


DSC03374.jpg


そしてパエリアを食べる事にしました。
頼んだのはシーフードパエリアだけども。
出て来たのは、バレンシア風パエリア。
バレンシア風パエリアは、鶏肉がメインでもあります。


DSC03375.jpg

DSC03376.jpg


てことで、頂く訳であります。
でも、やっぱしシーフードパエリアが1番美味しいかな。


DSC03377.jpg

DSC03378.jpg

DSC03380.jpg


途中で昨日のTシャツ会場で知り合った1番右のたかし君に会って、Tシャツ作りに戻るとこだったみたいなので一緒に行ってみる事にしました。
たくさんの人で賑わってました。
みんな、俺のアゴ持つなー!!ってね。
明日はアゴをトマトから死守するため、ガムテープ貼って行かなくては!!
左から、ひろこちゃん旅丸sho、ふみ、萌性たかし君
下に続いて、たらおかずき君
と、このメンバーはみんなブログしてる人達でした。


DSC03381.jpg


や…や…やめてくれ。笑


DSC03385.jpg

DSC03386.jpg

DSC03387.jpg

DSC03388.jpg


みんな、それぞれ楽しんでました。
この後、みんな前夜祭に行くらしい。
漢根会は前夜祭パスです。


最後に隊長より一言頂いてます。
先ほどは、もい君が空港泊したけど、おすぎは関西空港で空港泊してるよ。
今から台湾行ってきます。


って、台湾行く暇あるなら、トマティーナ来なされ!!笑





よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

雨でなくても

トマトを投げたあとは道がツルツルしそうですね。足の裏全体でぐっとふんばって、転倒しないでください。

いいなーいいなー

トマティーナ、気になって
ネットでちょこっと調べてみました。
100トンものトマトが使われる
カオスな画像が(笑)

トマトは一番大好きな食べ物なので、
いつかトマティーナ参戦して
全身トマトまみれになってやるψ(`∇´)ψ

くれぐれもお気をつけて!!

No title

今日はたくさんはじけて楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてゆっくり寝てください(ToT)迷惑な飛行機会社だ。。

Re: 雨でなくても

トゥカンさん

無事に生還しました^ー^!!

Re: いいなーいいなー

ありささん

トマトが多過ぎて、悲惨な事になってました。
トマトの水風呂のように…。

カオス写真を出来る限り早くお届けします^ー^

Re: No title

まこまこ

体調は良くなった??
明日は萌さんがそっちに向かうから!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
