

トマティーナ!!続編

DSCF0441.jpg


前回のブログで、ある程度雰囲気を掴んで頂いたと思いますが…ただいま、こんな事になっております。
みんなトマトまみれ。
信じられない光景というか、今までこんな光景見た事無いような光景が普通に広がってます。


DSCF0443.jpg


押されまくりとかで、画面ブレブレなんですけどね。
ついでに言うとシャッター切れなくなっちゃって、5回のうち4回くらいは写真が撮れてません。
ここに来て、この雰囲気に緊急事態発生です。


DSCF0445.jpg


でも、そんなの周りは関係なくて、潰してないトマトを本気でぶつけて来る訳です。
目に当たったりで悲惨です。
周りも見えないので、もーゴーグルの意味ない。
むしろ、無い方が楽だったりもします。


DSCF0446.jpg


でも、関係無しにトマトはやってくる。


DSCF0448.jpg


トマトの湖になってしまいました。


DSCF0454.jpg


もー意味分かんない。


DSCF0455.jpg

DSCF0456.jpg


頭にトマトついたら数日間は落ちなかったりするみたいです。
ちなみに1日経った今も若干のトマト臭を体から感じてたりもします。


DSCF0460.jpg


僕たちはトマト祭りの1時間の間に入り口から出口に向かって歩きながら進んで行った訳ですが、徐々に進んで行くと道が狭くなって行きます。
なので、トラックが来た時には、狭過ぎて、真下にいる状況になり…え〜…非常に悲惨な目に遭いますね…。


DSCF0463.jpg

DSCF0465.jpg


真上から潰してないトマトがガンガン投げ込まれて来るので、痛いし、もうゲロっちゃいそうだわ。


DSCF0467.jpg


トマト投げるだけなら、まだいいんですけどね…。


DSCF0468.jpg

DSCF0469.jpg

DSCF0470.jpg


大量に投げ込まれたトマトの湖に漬かりまくっております。。。


DSCF0471.jpg


すごい…すごい…。


DSCF0472.jpg

DSCF0473.jpg


萌氏もふみさんも必死です。
とりあえず、旅丸shoのグループ探してみようという事で、さらにこの中を突っ込んで行きます。


DSCF0474.jpg


あちゃー、壁もトマトまみれ…。
なんか、この壁みんな撮影してました。
なんか有名なやつなのかな??


DSCF0475.jpg


萌氏のTシャツも大人気で、みんなから写真撮影お願いされてました。


DSCF0476.jpg


なんか分かんないけど、みんなの真似して俺たちもここで記念撮影。


DSCF0477.jpg


壁はトマトまみれ…。


DSCF0478.jpg


旅丸shoちゃん発見。
どうやら、僕のアゴが気に入っているようで、ずっとイジってました。笑


DSCF0479.jpg


たかし君も発見。


DSCF0482.jpg


この人の多さはすさまじい…2万人近くいるようです…。


DSCF0483.jpg


バルセロナの宿で知り合ったゆかさんに、イスラエルで会ってイスラエル〜ヨルダン陸路国境越えした、かやちゃん。


DSCF0485.jpg


グルジア、アルメニア、ナガルノカラバフなどを旅したひろこちゃんも発見。


DSCF0487.jpg

DSCF0488.jpg

DSCF0489.jpg


最後にエジプトで会ったたらお君も発見して終了!!
トマト祭りを楽しみながら出会った旅仲間に再会も出来て良かった!!
いやー寒い!!





よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

二万人

多い!戦国時代のようだ。トマト戦争だー。

No title

スゲww楽しそう
萌生さん&ふみさんが
ココ数日他ブログを紹介していくもんだから
その方たちのブログも気になり
初めから読み・・・全然仕事が進まない(TへT)
でも、この繋がりはブログ読んでる人間でも
面白いと感じるのだから
ブログやってる旅人にとっても、
この繋がりは醍醐味と言えるモノなんでしょうね。

2chまとめサイトのタイトルに
【画像】yahooトップに血みどろのグロ画像って
書いてるから、見てみると・・・
『トマティーナ』の写真。。。
yahooトップの小さな写真見てるとまさに猟奇殺人現場
2万人も居たんですね 
半端ない祭りだ!!!

No title

俺も参加したかったわ〜

Re: 二万人

トゥカンさん

地獄絵図でしたね…。

Re: No title

破壊さん

紹介しすぎなくらい、いろいろな人に会いましたからね。
みんな、面白いので無理しない程度にぜひぜひ見てみてください^ー^

Re: No title

MOISEIさん

どんまい。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
