

おすぎ隊長、急遽帰国で報道陣殺到!!in関西国際空港

1290124_193396147499576_1716929250_n.jpg


昨日は、サッカー日本代表の本田圭祐選手が日本に帰国したみたいですね!!
イタリアの名門ACミランに移籍直前までいったものの、所属チームのロシアCSKAモスクワが拒否し続けてるため、ほぼ今夏での移籍は消滅したという感じでしょうか。
代わりにACミランは、レアルマドリード所属のブラジル代表カカ選手にターゲットを切り替えたとも言われています。
リアルタイムではレアルマドリードの試合を見終えたばかりですが、カカ選手はベンチ入りすらしていませんでした。
移籍に向けての最終段階と言ったところでしょうか。
そんな渦中の本田選手が関西国際空港に到着した訳ですが…その時間と全く同じ時間にあの男も関西国際空港に帰国したようです。


1174259_193396044166253_456894565_n.jpg


あの男は今どこにいるのでしょうか…。
ん?
目の前にはカメラマンや報道陣が集結しているではありませんか…。
あの男を取材するため、報道陣が殺到しているのでしょうか…。


1081801_193395987499592_661190722_n.jpg


そう…あの男とは、我ら漢根会団長こと、おすぎ隊長!!
トマティーナを捨て、台湾旅行に行ったものの、あまりのつまらなさに予定より10日以上早めて帰国したそうだ!!
そんな男が今、どういう状況になってるのだ!?
報道陣のみなさん、マスコミのみなさん、カメラマンのみなさん教えてください!!


IMG_1576.jpg


って事で昨日の夕方放送されたNHKもしくは、やべっちFCをご覧になると…。
ほ〜、映ってますね〜、さすがおすぎ隊長!????
ん?おすぎ隊長!????


IMG_1577.jpg


ん?みなさん分かりませんか!?
あの白キャップを被った隊長の姿が!!
ここにいるではありませんか?
こ こ に !!
まさかの、おすぎ隊長全国デビューを飾るのでした!!
報道陣の多さにも動じない隊長!!
さすがです!!


1291183_193395964166261_1893873959_n.jpg


以上!!
おすぎ隊長、急遽帰国で、関西国際空港、報道陣殺到でした!!


IMG_1578.png





よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

おすぎ隊長

いい位置で映ってる!故宮博物院で白菜は見たのかな?

Re: おすぎ隊長

トゥカン雄さん

さすがスターは違いますね、遠い存在になってしまいました。笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
