

今日から 太鼓で稼ぎます!

DSC03809.jpg


フェズのメディナというとこ観光してました。
前回のブログ参照。
で、歩いてたら、おっさんに声かけられて、いつのまにか太鼓買っちゃってました。
1つ85dh(940円)。


DSC03811.jpg


この太鼓、音出すのが難しい。
練習して、マラケシュのフナ広場で、稼ぎます!!
まずは、目標は1000円。
買った金額は取り戻したいので、9月12日〜18日あたりまで、毎日フナ広場通おうか作戦を計画中です。


DSC03814.jpg


じゃじゃーん。
なかなかイケてるんじゃないでしょうか?
モロッコの伝統楽器なのでモロッコ人はリズム良く音出せるんですが、僕も秘密兵器用意してあるんで、その時に披露しようと思います。


DSC03815.jpg


もちろん、タジン鍋も毎日頂いております。
野菜不足は解消されてるはずです!!たぶん。


DSC03816.jpg


練習も毎日頑張らなくちゃいけませんね。
食事前も演奏してると、やっぱしここはモロッコ!!
モロッコ人絡んできます。笑
程よい、絡みで僕的には結構好きな絡みだけどね。
やっぱし、途上国はこんな感じの人が多くていいな。


DSC03820.jpg


で、今日も宿のメンバーで寿司食べに来ました。
あー、幸せ〜!!
サーモン大好物!!


DSC03822.jpg


あ、もちろんタジン鍋も毎日食べてますよ。笑


DSC03823.jpg


1つ食べると止まりませんね…。
どうしてなのでしょう…。
またまた食べちゃいます。


DSC03824.jpg


通いすぎて、寿司屋の兄ちゃん達と仲良くなっちゃいました。


DSC03825.jpg


懲りる事無く、さらに毎日通う!!
お金が吹っ飛びまくりですが…辞められないのです…。


DSC03826.jpg


しまいには、アボガドとサーモンの太巻きなんかも頂いております。


DSC03831.jpg


イスラムの休息日が明けた日曜日。
もう1度、メディナに行ってみると、たくさんのお店が開いてました。


DSC03832.jpg


ついでに、以前から壊れていたバックを直してもらう事に。
チャックの部分が完全に壊れてる上にチャックが、壊れてたので交換してもらえる事になりました。


DSC03833.jpg


職人さん。
本来はバックや服を作ってるらしい。


DSC03834.jpg


完成するまで、ぶらりして。


DSC03835.jpg


最後の締めに取りかかり。


DSC03836.jpg


完成!!


DSC03837.jpg


グルジアの時から、ずっと壊れてたので嬉しい限りです!


DSC03841.jpg


ありがとう!
貴重品しっかり守って行かなくては!


DSC03842.jpg

DSC03843.jpg

DSC03844.jpg

DSC03846.jpg


その後、メディナを回ってみましてと。


DSC03847.jpg


またもやゲゲゲの鬼太郎のネズミ親父スタイル発見。


DSC03848.jpg


モロッコの伝統衣装であります。


DSC03849.jpg


楽器なども置いていて買い物好きには溜まらないスポットです!!



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

13日にフェズ行くよー(^^)
太鼓の演奏見れるかなー⁉
シャウエン1週間もいちゃった(^^;;

Re: No title

ハヅキちゃん

シャウエン居過ぎやん。笑
12日〜19日までマラケシュいるよー。
たぶん、フナ広場で演奏してるよ〜。

太鼓

演奏が上達したら動画で披露してください。ネズミ男服は既製品で販売されているのですか?値段がそれほど高くないなら、いつか着てみたいです。

No title

俺の空手演武とどっちが儲かるか競争だ!!

Re: 太鼓

トゥカンさん

大して出来ないですが、昨日はフナ広場を視察に行ってきました^^
今日、チャレンジしたいと思います^^

Re: No title

MOISEIし

一緒にやってみたかったな、空手と太鼓!!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
