

モロッコで散髪

DSC04191.jpg


メルズーガから13時間かけてマラケシュにやってきました。
バスはクネクネ山道で途中で完全に車酔い…。
何とか苦しみながら着いた訳であります。
かなりキツい移動だった…。
マラケシュに到着し、安宿街のあるフナ広場の方へ向かいます。


DSC04192.jpg


早速、たくさんの屋台で賑わってました。
荷物を宿に置き、早速夕飯に向かいます。


DSC04193.jpg


歩いてると、いろんな客引きに絡まれます。
宮迫ですとか、そんなの関係ねぇ〜とか、ワイルドだぜ〜とか日本のお笑いネタを駆使してガンガン話しかけて来る訳です。


DSC04194.jpg


適当に屋台を決めて夕飯。


DSC04195.jpg


お魚やお肉が並んでいます。


DSC04196.jpg


こちらのパンとオリーブ、ソースはどこのお店も最初からフリーでついてきます。


DSC04197.jpg


まだまだ、ぴろこちゃんはお元気のようです。
若いって素敵…。
いよいよ、ぴろこちゃんとはこの街でお別れになります。
なんだかんだ、グルジアで出会ってから長かったな〜。
妹みたいな感じだけど、いろいろ思い出作れたな〜って思います。
その分、別れも寂しくなるね。


DSC04198.jpg


屋台のおばちゃんも、なかなかワイルド。


DSC04202.jpg


その他にも、いろんなお店があります。
オレンジジュース屋さんとか。
隣同士で数件並んでいるのでみんなライバル。
その結果、客引き合戦が開始されます。
こっちで飲んで行ってて〜って。


DSC04204.jpg


しまいには、隣のオレンジジュースは水だぜって。笑
隣の店をけなし合う始末。笑


DSC04205.jpg


周りでは大道芸が繰り広げられています。
という事で、同じ事したいので視察。


DSC04208.jpg

DSC04206.jpg


カフェ屋さんとかあったりね。
クソ不味かったけど。


DSC04207.jpg


ゲームとかあったり、長くいても飽きない場所なのかもしれません。


DSC04210.jpg

DSC04209.jpg


ソーセージとか、まあまあ美味しかったな〜。


DSC04211.jpg


亀さんも売られてました。


DSC04212.jpg


翌日は髪を切りに行く事に。


DSC04216.jpg



そーいえば、インドで髪切ってもらって以来、海外では2度目。


DSC04218.jpg


うまく出来るかな〜。


DSC04220.jpg


カメラマン・ぴろこ。


DSC04223.jpg


髪切る後ろ姿も、かっこいい。


DSC04225.jpg


インドと違って、きちんと消毒などもしてくれます。


DSC04228.jpg


技術もしっかりしていました。


DSC04234.jpg


あごをクリームで塗ってヒゲ剃って終了。


DSC04237.jpg


帰り道、お祈りをしていました。




よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これーーー!カフェ屋さん!

くそまずかったですね!

カメさん

ペットですよね?食べちゃわないですよね。

あら?

カット後の決め決めポーズの写真は
載っけてないんですね∧( 'Θ' )∧
残念。。。(笑)

Re: No title

くまちゃん

クソどころか、飲めたもんじゃない!!笑
不味すぎる。

Re: カメさん

トゥカンさん

本日の漢根会では鍋として出しましょう♪

Re: あら?

ありささん

次のブログにて!
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
