

世界遺産ドブロブニク

DSC04843.jpg

DSC04844.jpg

DSC04845.jpg

DSC04846.jpg

DSC04847.jpg

DSC04848.jpg

DSC04849.jpg

DSC04853.jpg

DSC04855.jpg

DSC04856.jpg

DSC04857.jpg

DSC04858.jpg

DSC04859.jpg

DSC04860.jpg

DSC04861.jpg

DSC04864.jpg

DSC04865.jpg

DSC04866.jpg

DSC04867.jpg

DSC04870.jpg

DSC04874.jpg

DSC04876.jpg

DSC04877.jpg

DSC04878.jpg

DSC04879.jpg

DSC04881.jpg

DSC04885.jpg

DSC04886.jpg

DSC04887.jpg

DSC04889.jpg

DSC04890.jpg

DSC04891.jpg

DSC04893.jpg

DSC04894.jpg

DSC04895.jpg

DSC04896.jpg

DSC04897.jpg

DSC04898.jpg

DSC04899.jpg

DSC04904.jpg

DSC04913.jpg

DSC04917.jpg

DSC04919.jpg

DSC04921.jpg

DSC04922.jpg

DSC04924.jpg

DSC04928.jpg

DSC04930.jpg

DSC04936.jpg

DSC04937.jpg

DSC04943.jpg

DSC04945.jpg

DSC04946.jpg

DSC04947.jpg


天気が良いと最高ですね。
今日は上から旧市街を見ました。
城壁登るのに90クーナ(1600円)かかりましたが、ここに関しては見る価値がありますね。
母さんがテレビで見たのはこんな感じでしょうか?
ところで、ヨーロッパいつ来ますか?
連絡待ってます。

久々の海ってのも良いものです。
イタリアでは全く海に行かなかったからね。
景色も最高でした。
ここは出発前から来たかった場所ですが前日天気が悪く、いまいちだなと思ってたんですけど、この日は天気にも恵まれ最高でした。
おススメです。

で、母さんいつヨーロッパ来ますか?
僕、寒いの苦手なので早くヨーロッパ抜ける予定ですよ。
ドイツでソーセージ食べますか?
オランダで風車食べますか?
ベルギーでワッフル食べて小便小僧見ますか?
フランスでフランスパンでも良いですよ。

ある程度、観光地だけを見て回る旅もそろそろ良いかなという感じなので、まーそんな感じです。
クロアチア最高です、来れた良かった、写真見せれて良かった。
写真で楽しんでくれると嬉しいです。
ここジブリの魔女の田急便の舞台だったんだとか?らしいです。
見てないんで分かんないですけど。
見た人ならテンション上がるそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

飛べない豚はただの豚さ

紅の豚も忘れないでー。

魔女の宅急便の街は、いろいろな都市を混ぜたらしいです。
(「宅急便」はヤマト運輸の登録商標?か何かで、一般的には「宅配便」だそうです。)

ふみさんの母上さまは、なかなかお休みがとれないのですか?
オーストリアでオペラもよさそうですね。

わーー!!!

魔女の宅急便やー!って
テンション上がったのの一人です(笑)

時間がゆっくりと流れてるように感じて
見てるだけで和めますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 飛べない豚はただの豚さ

トゥカンさん

紅の豚見た事無いんですー。。
魔女の宅配便もですが。。
メール来ないので休みが取れるのかも分かりません。笑

Re: わーー!!!

ありささん

短期旅行にはおススメです。
イタリア・クロアチアの2カ国旅行とか^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
