

サラエボの歴史

DSC05078.jpg

DSC05079.jpg

DSC05080.jpg


サラエボには内戦犠牲者のお墓がたくさんありました。


DSC05081.jpg


中には僕とほぼ同じ年代で生まれ、犠牲になった人のお墓がありさらに悲しい気持ちにさせられました。


DSC05082.jpg

DSC05083.jpg

DSC05086.jpg

DSC05087.jpg

DSC05088.jpg


たくさんのお墓が悲惨さを物語ってます。
数千に及ぶお墓が置かれていると思います。


DSC05089.jpg

DSC05090.jpg

DSC05091.jpg

DSC05092.jpg

DSC05093.jpg

DSC05094.jpg

DSC05095.jpg

DSC05096.jpg

DSC05097.jpg


ボスニアではいちおユーロが使えるのですが、ほぼユーロを受け付けてくれる店はなく大苦戦しました。
こちらはおススメのパン。


DSC05098.jpg


内戦時の様子です。
周りを軍隊が完全に包囲してます。


DSC05099.jpg


こちらは内戦時、唯一営業してたホテル。


DSC05100.jpg

DSC05101.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめパンの名前

ピロコさんに報告しないと!方向によって「の」「6」「9」の字パンですね。

Re: おすすめパンの名前

トゥカンさん

そーですね、報告しなきゃ!
中のお肉が溜まりませんでしたよ〜
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
