

サッカー日本代表の練習場に行ってみた

DSC05186.jpg


セルビア・ノービザードに到着しました。


DSC05187.jpg

DSC05188.jpg

DSC05190.jpg


早速、チケットをゲット!
880円という格安。


DSC05191.jpg

DSC05192.jpg


こちらが今回試合会場のクラブチーム。


DSC05193.jpg

DSC05194.jpg


スタジアム内はこんな感じ。


DSC05195.jpg


こちらがセルビアの国旗。


DSC05196.jpg


ノービザード市内。


DSC05201.jpg


翌日、日本代表の試合を観に行きたくてスタジアムにやって来るも練習してませんでした。
どこで練習してるのか非公開の為、分からず…。
勘で、ここを本拠地にしてるクラブチームの練習場に行ってみました。


DSC05202.jpg

DSC05203.jpg

DSC05204.jpg


タクシーで20分ほどで到着。
練習しておらず…。
と思ってたけど、このスタジアムは、先日のニュースで日本代表が練習してた写真と一致してる気が!!


DSC05208i.jpg

DSC05210.jpg


てことで、選手が前日練習してたと思われるグランドに入ってみる事に。


DSC05216i.jpg


しばらくすると、このチームのマーケティングのお姉さんが声をかけてくれました。
話をすると前日、ここで日本代表の練習があったらしい。
ただ試合開始が夕方なので練習は夕方からじゃないかなとの事。


DSC05217i.jpg


時間つぶしにとプレゼントをしてくれたり、中を案内してもらえる事になりました。


DSC05218i.jpg

DSC05219.jpg

DSC05221i.jpg

DSC05223.jpg


筋トレルームに、シャワールーム、レストランと、いろいろ見せて頂きました。


DSC05224.jpg


そしてそして、なんと!!
おっ!!
代表チームのロッカールームではありませんか!!


DSC05225.jpg

DSC05226.jpg


もちろん入らせて頂きました!!


DSC05228.jpg

DSC05229.jpg


コーヒー入れてくれたりと、いろいろ親切にしてくれた訳であります。


DSC05230.jpg

DSC05232.jpg

DSC05233.jpg


そして、報道陣とかもやってきて情報を仕入れると15時半に来るとの事。
待ってると代表チームのバスがやってきました。


DSC05234.jpg


中には本田選手や柿谷選手がいるのを発見。
目の前を通り過ぎて行きました。


DSC05235.jpg


バス到着。
奥の方に報道陣スペース。


DSC05236.jpg


で、先ほど座ってたロッカールームに入って行きました。


DSC05237.jpg

DSC05238.jpg

DSC05239.jpg

DSC05240i.jpg
DSC05241i.jpg
DSC05242i.jpg

DSC05243.jpg
DSC05244i.jpg

DSC05245.jpg

DSC05246i.jpg

DSC05247i.jpg

DSC05248.jpg

DSC05249.jpg

DSC05250.jpg

DSC05251i.jpg

DSC05252i.jpg

DSC05254.jpg

DSC05255.jpg

DSC05256.jpg

DSC05257.jpg


練習が始まりましてと、見てました。
目の前に内田選手、本田選手、岡崎選手、柿谷選手が練習してたので写真は多いかな。




よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

広報のお姉さん

美人!ハイヒールで颯爽としてる!

語学学習は、モロッコで購入した楽器でリズムをつけつつ、英語かスペイン語の歌をうたえば一石二鳥!なんちゃって!
首とふくらはぎを温めてカゼをひかないようにしてください。

Re: 広報のお姉さん

トゥカンさん

実は今日、スペイン語で新たな出会い♡がありました。
後日、ブログで報告しますね^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
