

トゥカンさんの期待に応えましてと

えー、2日前にカンボジアの時のブログ写真が上書きされてしまって、写真がぐちゃぐちゃになってるという事を書いてたら、毎日ブログにコメントくれるトゥカンさんがコメントをしてくれました。


カンボジアの写真
東欧の国の写真が混じっているところと、インターネットエクスプローラー(IE)だからか、見られない所がありました。
ガックリショボンなふみさんの前に、優しく微笑む美女がっ!!
という展開を期待しています。


…。
かしこまりました、トゥカンさん。
2日連続で美女シリーズいっときます!笑


DSC05463あ


とにかくハンガリーはヨーロッパなのに物価が安い。
今泊まってる宿もドミながらも1泊7EURO(900円)。
イタリアに比べると3分の1以下に収まってるし、食事も300〜400円くらいで食べれちゃう。
ビールも250円くらいと安い!
いやー、居心地良過ぎですね。
何もしなくても良い感じです。


DSC05465あ


美女も多いしね。
って事で、今日はデートしときますか〜。


DSC05464あ


21歳のスペインの女の子と。
え?いきなりスペイン語?
コ…コ…コモエスタ?


リアルタイムはオーストリア、ウィーン。
この後、ドイツ、オランダ、イギリス、フランス、ベルギー。
そして11月20日過ぎ辺りに中米に飛ぶ予定です。
ドキドキ。いよいよアメリカ大陸。
さきほどチケット購入しようとしたら、まさかの失敗。
値上がりする前に取らなくては!!
ヨーロッパの旅もラスト1ヶ月。
いよいよ旅のメイン、西ヨーロッパ編突入です^^



よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

うううっ!!

ハッ!!ここは天国?天使が迎えに来てくれたの?切腹してよかったー!!

ん?ハンガリー?スペイン美女?ふみさんとデート?ピョーッ!!

ふみさん、もげてください!!いや、もげろ!もげちまえーー!!

お礼は言わないぞ!死ぬほど羨ましい!(悔しくて生き返りました!!)

明日も正座で待っています!!生きてるっていいなっ!!

Re: うううっ!!

トゥカンさん

続編はさらなる美女を用意してますよ。笑
待っててね^^笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
