

うぃーん。うぃーん。

DSC05604最初


うぃーん


DSC05605最初


うぃーん。


DSC05606最初


うぃーん。


DSC05611最初


こ…こ…こんちは!!
う…う…ウィーンでうぃーん。やっちゃいました♡
前日やり忘れてたから、今日こそはと思いまして♡
無事に出来ちゃいました♡
動画バージョンはこちらのfacebookページから→こちら
facebook登録してない人は見れないかも。
すんまへん。


DSC05580あ


って事で昨日の続きから!!


DSC05581あ


こちらはウィーンの中心部であります。
観光客多過ぎな訳であります。
ウィーンは音楽の都ってのは知ってたけど、こんなに観光地化されてるのは知らなかったなー。
ってきり、街中でバイオリン弾いてる人がいっぱい、いるんかと思ってた。


DSC05582あ

DSC05583あ


中心エリアに大聖堂みたいなのが、あったりとなかなか中心地にずっしり詰まってる感じであったりもするんですが。
バスで1時間ちょいのスロバキアの首都ブラチスロバとは雲泥の違いがあります。


DSC05584あ

DSC05585あ

DSC05591あ


三輪車に、クマさんバックにはさすがにキュンしちゃいましたね。


DSC05592あ

DSC05593あ


ウィーンと言ったらオペラですよね。
こちらは国立オペラ座。
どうやら立ち見席なら3EUROで見れるという話を聞きつけ調査開始です。
動画はこちら→こちら
良かったら、見たよーのイイネ押してもらえると、何も良い事はありません。
が、自己満足♡笑


DSC05594あ

DSC05595あ


街並みオシャレすぎる。


DSC05596あ


馬さんもパカパカと道を歩いておりました。


DSC05597あ


そして次に向かったのがウィーン大学へ。
早速、女子大生発見!!


DSC05598あ


ほーほー、これが青春キャンパスの中ですか。


DSC05599あ


お!なんかフリマが行われてるみたい。


DSC05600あ


古着の値段聞いたら2EUROって安っ。
そして女子大生かわいい!!
やっぱ、若いって素敵だな。


DSC05601あ


くそー…俺も大学生になりたい…。
大学生ごっこでもいいから。


DSC05602あ


という感じで大学にもし通ってたら、という妄想を働かせながら歩く訳でありました。
大学ってどんな感じなんだろーな〜。
大学行ってないから分かんないや。
そもそもサークルってなんなんだ?って感じな訳であります。
なんか分かんないけど響きだけは楽しそうに見えるから、きっと楽しいに違いない。
いや、そーであって欲しい。


DSC05603あ


大学内には、こんな銅像もたくさん置かれてた。


DSC05608あ




よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ



それから今後のスケジュールについて。
今後のスケジュールを全部決めました。
それから先ほど、11月27日のドイツ→メキシコ行きの航空券を5万以下で予約する事に成功しました。

10月23日  ミュンヘン(バイエルンミュンヘンvsプルゼン CL)
10月24日  フランクフルト(フランクフルトvsアヴィヴ EL)
10月25日  フランクフルト
10月26日  ゲルゼンキルヒェン(シャルケvsドルトムント)
10月27日  ドルトムント(グラードバッハvsフランクフルト)
10月28日  ケルン観光
10月29日  ケルン→アムステルダム
10月30日  アムステルダム観光
11月1日   アムステルダム観光
11月2日   アムステルダム(アヤックスvsフィテッセ)
11月3日   アムステルダム→パリ
11月4日   パリ観光
11月5日   パリ(パリサンジェルマンvsアンデルレヒト CL)
11月6日    パリ観光
11月7日   パリ→ロンドン
11月8日   ロンドン観光
11月9日   ロンドン(チェルシーvsウェストブロムウィッチ)
11月10日  マンチェスター(マンチェスターUvsアーセナル)
         or
       ロンドン(トットナムvsニューカッスル)
11月13日  イギリス→ベルギー
11月16日  ゲンク(日本代表vsオランダ代表)
11月19日  ブリュッセル(日本代表vsベルギー代表)
11月26日  フランクフルト
11月27日  フランクフルト→メキシコ

という感じで行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

ばっかも~ん!!

なんだその忘年会の出し物にもならぬダンスは~!!!!!!!
(FBしてないけど動画も見れた。)

南米美女との熱い夜にそなえて、サルサやタンゴの特訓を開始するのだ~!!

シェンゲンのせいでスケジュールが詰まっておるな。
カゼをひかずに全行程を無事に楽しむのだぞ!!

Re: ばっかも~ん!!

トゥカンさん

トゥカン先生!僕、頑張ってメキシコでサルサの特訓頑張ります!!
中南米美女と踊ってても、嫉妬しないでね♡
風邪引かない事が重要ですね。
スケジュールかなり詰めてるので。

No title

めっちゃ魅力的なスケジュール!
サッカー好きにはたまりませんね☆
シャルケ、マンチェスター、代表戦のレポ
期待してますっ♪♪♪
気を付けて楽しんでください!

Re: No title

ユウさん

バイエルンの試合は大雨で諦めました。。。
その分、ルールダービーにお金かけたいと思います。
僕はドルトムントファンでやっぱりホームで試合見たいので11月1日のドルトムントである試合までドイツいようかと検討中です^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
