

フランクフルト街歩き

DSC105789.jpg

DSC105790.jpg


フランクフルト。
久々に見る大都会。
高層ビルが建ち並ぶ。


DSC105791.jpg


今日はモロッコぶりに合流した、ひろこちゃんと街散歩。


DSC105793.jpg

DSC105794.jpg


すでに数日間、フランクフルトに滞在してるって事で、ついていく事に。


DSC105795.jpg


ん?
どこ行かれますか?
いきなりロープ渡りですか?


DSC105798.jpg


あ…はい…ついていきます。笑


DSC105805.jpg

DSC105806.jpg


川沿いには教会や聖堂があったりでオシャレらしい。
ついていってみましょう。


DSC105807.jpg

DSC105809.jpg


橋に到着すると、たくさんの鍵がつけられてました。
これ、カップルがよくやってるやつですな。

ぴ…ぴ…ぴろこちゃん、僕たちも良かったら、鍵つけましょうか?笑

やだ!!

はっきり言われてしまいましたか。笑
す…すんません。笑


DSC105810.jpg


その後は、玩具のように扱われ(冗談です。)
こういうポーズ取れだの言われて(冗談です。)
パシャパシャ、写真撮られてました。


DSC105812.jpg

DSC105813.jpg

DSC105814.jpg


続いて、中心広場にやってきました。


DSC105816.jpg


オシャレだなー。
こういう建物がドイツらしいというか好きだな。


DSC105817.jpg


国旗シリーズ。
今回はドイツの国旗を紹介。


DSC105818.jpg


近くに教会を発見したので入ってみる事に。


DSC105819.jpg

DSC105820.jpg


ぼーっと、のんびりしてました。


DSC105822.jpg

DSC105823.jpg


続いてスーパーへ。
何かしだした??


DSC105824.jpg


動物フィギュアで遊んでおりました。
どうやら戦ってるらしい。
なんなんだ…このゆるキャラみたいな感じ。笑


DSC105825.jpg

DSC105826.jpg


そんな感じでフランクフルトで過ごして翌日、ドルトムンドに向かう訳です。
フランクフルトには、また1ヶ月後に戻って来る予定。





よかったら、トマトの世界一周押してね。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

アルプスの少女ハイジ

クララお嬢さまの街ですね。

かわいらしい街並みに素敵なお嬢様!おやおやピロコさんではありませんか。
今日は旅丸さんのチェコ編にもご登場ですね。

Re: アルプスの少女ハイジ

トゥカンさん

そーなんですね〜、そーいえば旅○君とも旅してました^^
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
