

香川選手にサインをもらおう

DSC106493.jpg


最初に結論から言うと試合見れませんでした。涙
ここはマンチェスターユナイテッドの本拠地・オールドトラフォードスタジアム。
ここに来る事も1つの夢でした。


DSC106494.jpg


スタジアム見ただけで感動抑えきれず…。涙
早速、ダフ屋からチケットを購入しようと思うも、警察官が至る所に配置されていて自由に動けません。
なので、チェルシー戦の時みたいにダフ屋に声かけられず、見つける事すら困難…。
30分くらい歩き回って見つけたかと思いきや300£(48000円)とか言われて手を出せず…。


DSC106495.jpg


結局、警官にチケット探してる事がバレると、ここに来るな、消えろボケナス的なめちゃくちゃFU○Kな言葉を言われて試合開始時間を迎えてしまう。


DSC106496.jpg


最終的にはダフ屋もいなくなって、諦め近くのBARで試合を観戦する事に。
結構、期待が高かっただけに軽く半泣き状態…。
仕方ない…。
試合終了後にスタジアムに入ってスタジアムの雰囲気だけでも味わいたいなと思い、試合終了まで待つ事に。
ここに来るのが夢だったからな。
わざわざロンドンから足運んだ訳だし、ショックが大きすぎる。


DSC106497.jpg


終了時間を見計らって中に入るとまだ試合が終わったばかりの選手達がピッチで挨拶してました。


DSC106498.jpg


てか、オールドトラフォードや!!
大感激。涙。


DSC106499.jpg


選手が生で見れた。
これまた感激。


DSC106500.jpg


ユナイテッドの選手もギリギリ見れてちょうどピッチを出るとこでした。


DSC106501.jpg


試合見れなかったのは悔しいけど、でもここに居れてる事だけでも嬉しすぎる。涙


DSC106509.jpg


動画はこちら→こちら


DSC106511.jpg


それだけで、帰るのはあまりにも悔し過ぎるので選手の出待ちをしてみる事にしました。
人いっぱい居る中で、なんか押し込まれてたりするうちに、1番端っこの前に行く事が出来ました。
どうやら、ここから選手が出てくるらしい。


DSC106512.jpg


数分もしないうちに、ナニ登場。
が、試合に出てなく機嫌もよろしくないのかファンサービスせずに車でさよなら。


DSC106514.jpg


アーセナルの選手もバスに乗り込んで行きます。
エジルもいました。


DSC106517.jpg


バレンシア登場。
ファンサービスせずにバスの方向へ…。
めっちゃ必死で叫ぶ。


DSC106518.jpg


くるり。笑
まさかの方向転換でこっちやってきたーーーーー!!


DSC106519.jpg


いきなり目の前に来てくれてサインくれました。
その後も、何人かにサイン書いてくれてました。


DSC106520.jpg


想像と違って、めっちゃ良い選手だ。


DSC106524.jpg


続々とアーセナルの有名選手がバスに乗り込んで行きます。


DSC106528.jpg


しばらくすると…!!
香川選手がやってきた!!


DSC106529.jpg


テンション一気に上がる!!
こっちに向かってやって来てる!!
うそーーーーーん!!


DSC106530.jpg


え?マジですかい?
今日は試合に出たという事もあり機嫌が良いって事かな^^


DSC106531.jpg


少し離れていたのでレンズ拡大して写真撮ってたけど、まさかの目の前にやって来た結果、レンズの拡大率がとんでもない事に。
って、香川選手との距離、ゼロ。笑
大興奮。


DSC106532.jpg


なんと、目の前に来てくれてサイン書いてくれました。
いきなり目の前に来てくれてテンションあがりまくり。
次回に続きます。
さらにスーパースターが現れます^^



ここ押して欲しい。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

ワッフルワッフル

ふみさんを罵った警官の所属と名前を聞いておけば良かったですね。
生試合が見れなくて残念でしたね。

バレンシア選手は呼んだら来てくれたんですか。いい人!
香川選手は近すぎて写真が!!


Re: ワッフルワッフル

トゥカンさん

イギリスの警官はみんなそんな感じです。
みんな汚い言葉ばかり使ってましたよ。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
