

カレーパーティーのお時間です

DSC106755.jpg


小便小僧を見た後はおススメと紹介されてるワッフル屋さんにやってきました。
情報通の方が1人でもいると美味しい店ばかりに連れて行ってもらえるので嬉しいです。
1人で何も調べずにやってくると結構な確率で失敗するからな。笑
調べるの面倒って思っちゃてるのが失敗の原因だけど…。笑


DSC106757.jpg


早速、アイスクリームが上に乗っかってるワッフル頼んじゃったね。


DSC106761.jpg


こちらのアイネちゃんが昨日食べて美味かった〜って自慢されたから、こちらも負けずにと。
いや〜、それにしても美味しかった〜♡
ベルギーでワッフル食べても美味しくないって聞いてたから心配だったけど、こちらの店は多少お値段がするとあってか美味しかった。
5EUROくらいしちゃったかな。
でも満足。
どんどんスイーツ食べて女子力磨かなくては。
おすぎ隊長に対抗しなくては。笑


DSC106764.jpg


続いて、小便少女発見。


999620_378893992245642_151874267_n.jpg


もちろん僕たちの心はミーハーな乙女心なので、こういうのに異常に食いつきます。笑
むしろ有名な小便小僧より小便少女!!笑


DSC106767.jpg


続いてビールの種類が2004種類という世界一豊富な種類が揃えられている店にやってきました。
こういう情報マジで助かります。


DSC106768.jpg


では、早速いろんなビールを堪能してみようではありませんか!
ベルギー来たら、いろんなベルギー試してみるって決めてたもんな〜。


DSC106769.jpg


まずは、RADER AMBREEというアルコール度数10.5%のビールを頂きました。
いや〜、これが美味いんだよね〜。
すでにお昼に8.5%ビール頂いてますので合計19%ってとこですかね。
合計100%目指して行きたいと思います。


DSC106770.jpg

DSC106772.jpg


とほほ。笑
では、早速頂きます。笑


DSC106774.jpg

DSC106777.jpg


いろんな種類のビール集合♪
瓶で飲むビールとは全然違って本当に美味しい。
みんなで飲むと会話も弾んでさらに美味しい訳でありますね。
完全に絶好調になってました^^


DSC106780.jpg

DSC106782.jpg


とほほ。笑
当然1杯で気が済む事なく、2杯目もいかせて頂きます。
DELIRIUM TREMENSというビール。
これが、またまた美味い訳であります。
いや〜、溜まんない。


DSC106786.jpg

DSC106789.jpg


とほほ。笑
もちろん2杯で満足する訳がありません。
ベルギービールを補充しまくって合計100%に持って行かなくては。
3杯目はこちらのRulles
ちなみに、こちらのビールが1番飲みやすくおススメです。


DSC106790.jpg


宿に戻りましてとチョコレートつまみましてと。


DSC106800.jpg


僕が以前買いそろえたカレーを使ってカレーパーティーをする事にしました。
いいですね〜、こういうの。
こういうのが楽しいんっすよね〜。


DSC106811.jpg


僕は見てるだけで、応援&写真係だけど。笑
こういうのが、いいんっすよ。笑


DSC106812.jpg


いつの間にか、カレーが出来上がってきました。
今日はビールだけで合計40%近く補充してしまったからな。
とほほ。笑


DSC106814.jpg


女性陣のみなさん料理担当よろしくお願いします。笑


DSC106815.jpg

1468547_492223884225359_1219585494_n.jpg

DSC106817.jpg


カレー完成して、みんなで楽しく食べました。
本当に、こんな感じで過ごす機会がなかなか無かっただけに日本に居るような感覚に久々に浸れて嬉しかったです。


DSC106826.jpg


その他にも余った食材で違う料理を。
もちろん僕はビール片手に見てるだけ。
本日、何杯目のビールか不明。。。
テンション上がり過ぎて弾丸トークになりまくってましたね。
みんさん、ご迷惑おかけしました。笑


DSC106834.jpg

DSC106847.jpg


まだまだ楽しむぞ〜という感じで楽しませて頂きましてと。


1471167_471410379639756_194628014_n.jpg

DSC106863.jpg


最後は日本で居酒屋で飲んだ後にバイバイする感じでさよならしました。
いや〜、満足、楽しかった〜。




ここ押して欲しい。
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

小便小僧

諸説あるけど、いちおうジュリアンという名前があるらしいね。
小便少女は名無しみたいね。名前はともかく、服を着せてあげて欲しいです。
ベルギーはチーズの名産地でもありますね。

No title

ふみさん大好きカレーやん★

Re: 小便小僧

トゥカンさん

ベルギーでチーズですか?
てっきりオランダだけかと思ってました!

Re: No title

もいさん

南米でカレーパーティーしようね〜♪
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
