スポンサーサイト


リアルタイムの僕は

DSC207030.jpg


さっき更新したばかりのブログにも書いたけど、フランクフルト国際空港に到着したよ〜!
今、現地時間深夜0時(日本時間朝8時)ね!
時差8時間。メキシコ行ったら時差14時間になるらしいよ。
もう、時差ボケどころか訳分からなくなるかも。


フライトは朝9時だけど。
朝早く起きれる自信無くてビビった結果、夕方まで宿で爆睡して空港泊しようぜ!作戦に切り替えました。
おかげで睡眠バッチリ!!
むしろ、全然眠くない!!


作戦通りですかね。
夜寝ちゃうと飛行機11時間移動では全然寝れないし、今起きてれば、きっと飛行機移動中は寝れるに違いないzzz
寝れない時はビール飲んで寝ちゃおう作戦に切り替える予定で、ま〜準備万端って訳です。


DSC207031.jpg


いちお、今夜の宿はこんな感じ。
1泊無料の空港泊!
寝ないけど。
むしろ夕寝する為に今日分の宿泊費払っちゃった。
今までは新しいとこ行く時は結構ビビってたけど、今回はかなりワクワク。
心の中では常夏ビーチでお魚さんと泳いでる姿しか想像出来ません。
美味しいお魚さん食べられるかな♪


と言いたいとこだけど、まさかの空港内で帽子無くしてしまった…。涙
がーーーん。涙
めちゃくちゃショック…。
ポケットに帽子入れてたんだけど、いつのまにか無くなってました。
嫌われたのかも?
寒い地域にいたいんだよ〜、暑い地域に行きたくね〜よ、馬鹿野郎って。


はぁ、残念。
探してみたものの見つからず。
まあ、旅中に物無くすのは茶飯事だし仕方ないかと諦めてる僕。


DSC207032.jpg


それにしても暇だ。
ビビった結果、フライト11時間前に空港来ちゃったからね!
そういえば最近、僕のブログ見てくれてる人に結構会ったんだけど。
素直に嬉しいんだけど、ブログで真面目な事書いてるせいか、みんなして真面目と思ってたのにイメージと全然違うって言われる訳であります。
全然、真面目じゃないので。。。


DSCC07033.jpg


それはさておきましてと、まだあまりにも時間あり過ぎて暇過ぎるので飛びます!!
ほっ!ほっ!
は〜、早く時間つぶれないかな〜。
顔切れちゃった。
早く時間過ぎてくれ!!


DSCC07034.jpg


ほっ!ほっ!
今度はタイミング誤って全然飛べてない!!
ぬおおおお、暇過ぎる〜〜〜!!


DSCC07037.jpg


騒ぎ過ぎて疲れたので寝ますzzz
おやすみなさいzzz
ドイツからリアルタイムで報告致しました。笑



携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね^^(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だよね

あれ?空港に早く着きすぎてない?と思ったんだよ。
現在カンクンは17時33分です。
残念なおしらせとして、この一週間ほぼ雨の天気予報がでています。

Re: だよね

トゥカンさん

ええええ、一週間雨っすか!!
仕方ない…ビーチに行ってやるぅぅぅぅ!!!

スコール

夕立とかの「激しい雨が降ってすぐやむ。」タイプみたい。
一日中降り続くわけではなさそうです。
湿度が高いのと、朝夕とお店のクーラーの冷えに注意らしいです。

Re: スコール

トゥカンさん

恋するコスメルか未知なるキューバに脱出します!!
これで完璧♪

No title

わたしも真面目かと思ってた。外れてたー\(^o^)/
心配性ってのは当たってた!!

飛行機落ちませんよーにっ☆

Re: No title

まこまこ

おい!充分、俺の性格知ってるだろ!?w
何を今更!w
飛行機落ちたら泳いでメキシコ向かうね〜♪
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
