

エビちゃん♡ぷるるん♡

DSC207139.jpg


はぁ…やってしまった…。
調子に乗ると何かをやらかす事とは…まさしく、この僕の事…。
とほほ…。
セーフティーボックスの鍵を壊して取り付け変えてます…。


情けない…。
完全に女の子とシュノーケリング行ける事に気持ちがウキウキ気分で慌てた結果、焦ってミスったとかいうのは絶対に宿のメンバーに言えないけどね!
あ、言っちゃった。
みなさん、このブログ見てませんように!
管理人のゆきこさん、ミスの理由があまりにも不純過ぎて、すんませんすんません。


DSC207141.jpg


こちらが管理人のゆきこさん。
お母さん的な存在で毎日料理などいろいろ教えてもらってます。
そんな今日はカサコスメレーニャ名物、伊勢エビパーティーの日なのであります。


DSC207144.jpg


じゃじゃ〜ん!
この大漁のエビちゃんをそのまま刺身やら、焼いたりやらして食べちゃいましょう!
と言う訳であります。
ぷるるん♡ぷるるん♡
早速、溶けちゃいそう♡


DSC207146.jpg


おらああああ!
ペンチでエビの甲羅破壊!!
おらああああ!
ドS心が騒ぎだすぜ!!


DSC207147.jpg


こんな感じで甲羅を割って行くんだけどね!
エビちゃんが痛がらないか心配なんだよね♡
とか言ってる場合じゃない!
おらああああ!
おらああああ!


DSC207154.jpg


じゃじゃーーーん!!
皮むき大成功!!
ゆきこさん…いや、ゆっきーとも仲良しなのです。
はぁ…このまま、この場所から離れる事が出来なくなりそうだ…。


DSC207156.jpg


って事で、エビちゃん丸ごと行っちゃいます!!


DSC207157.jpg


まずは醤油をつけて!!
みなさん心の準備は出来てますか?出来てますよね?
では…


DSC207158.jpg


行かせて頂きます!!
エビちゃんごめん!!
ぷるるん♡ぷるるん♡


DSC207159.jpg


お、お、お…口の中で踊りだしてる!!
うお!うお!うお!
なんて新鮮なエビなんだ!!
豪快に食べれて幸せええええ!!
エビちゃんごめんなさい。泣


DSC207161.jpg


ビールが進む!
宿のメンバーとも仲よくなって毎日飲み会!
1日平均3〜4本ペースでビールが進む!!
最高だ!!


DSC207163.jpg


ゆっきー、ここ最高っす!
ゆっき〜♡


DSC207164.jpg


うまうま、うまうま♡


DSC207166.jpg


そして完成!
刺身に、ガーリックで焼いたり、醤油で焼いたり!


DSC207167.jpg


頂きます!!
ぷるるん♡ぷるるん♡
はい、ここで長居確定しました♡


1424485_489793984472815_649253027_n.jpg


ついでに、今日は誕生日の子がいたので、みんなでお祝い!!
お祝い動画には泣きそうになったね!
お誕生日おめでとう!!
ちなみに、ふみさんのお誕生日は1月12日だからね!
よろしく!!
もう1回言うけど、よろしく!!




携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね^^(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおおおー!!

鍵は弁償したの?
小さいことは気にするな、ワカチコワカチコ!(ゆってぃ!)
男性ホルモン受信中(ワッキー!)
居心地のいい宿カサコスメレーニャの管理人さん(ゆっきーさん!)
新鮮な魚介料理に青い海、可愛い女子たち!!
沈没するよねー!!羨ましくて目から梨汁ブッシャー!!
梨汁で何も見えないから1月12日が何の日かなんてしらないよ!!
ひゃっはー!!

Re: ぬおおおー!!

トゥカンさん

弁償しました。250円くらいですが。笑
1月12日は誕生日!
これで覚えてくれましたね?いや、覚えてくれたはず。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
