

たぶん恋出来ないな…

DSCF0491.jpg


コスメル島の天気は晴れ。
だいたい毎日晴れ。
で、だいたい毎日夕立がやってくる。


DSCF0492.jpg


1月12日は日曜日。
日曜日と言ったら、みんな休みで楽しい日。
みんな休みで楽しい1月12日と言ったらふみさんの誕生日。
1月12日は、ふみさんの誕生日だからみんなで集まろうね!←(どや顔)


DSCF0493.jpg


これだけアピールしとけば、みなさんを初めぺろんちょ3兄弟。
特に萌生っていう人は誕生日プレゼントを用意してるんじゃないかと思う。←バーモンドカレーのルー希望。
ブログ読んでる人にも、きちんと1月12日は、みんな休みで楽しい僕の誕生日って頭に刻まれたはず。
期待してる。(どや顔)


DSCF0494.jpg


そんな、コスメル生活も今日で4日目。
恋動き始める?動き始めない?
どっち?どっち?


DSCF0495.jpg


こんなに爽快な天気に綺麗な海。
こんなに素敵な島で恋が生まれないはずがないと信じたい。
いや、信じてる。


DSCF0496.jpg


さぁ、シュノーケリングするか!!
男達だけで!!
こりゃ…恋の予感…どころか絶対出来ない…。


どういう事なの?
え〜え〜え〜〜〜〜〜!!
恋するコスメルって噂に過ぎなかったのかも?
もしくは都市伝説!?


DSCF0498.jpg


飛行機が飛んでるの目の前にしっかりラジオ体操はかかさないからね!
1・2・3・4〜
もう昨日みたいなミスというか調子にのってる事はしないようにしようと心に誓ってます。←たぶん。


DSCF0500.jpg

DSCF0512.jpg


ぶくぶくぶく。
ぶくぶくぶく。
海の透明度が良い感じでお魚さん、たくさん泳いでるからね!
久々にお魚さんと泳げちゃった!!


DSCF0522.jpg


でも、男だけになると結局こうなるよね!
ゲスい話に花が咲きました。←(別名:BOYS TALK!!)
あ〜あ、綺麗な海の目の前なのにね!
これだから、男同士になっちゃうと困っちゃうよね!!笑


DSCF0523.jpg


もうちょっと、マンタとかお魚さんとか、ウミガメさんと泳いでみたいなという結論になったのでスキューバーダイビングのライセンス取る事にしました!←え?いきなり?
忙しくなるみたいなので、もしかしたらブログ少しお休みするかも。
でも、1番下のトマトの世界一周ボタン押してもらえると嬉しいって実は思ってるかも。
押してくれたら、ふみさん蝶のように踊りだすかも?
希望があれば、こすめるダンスしちゃうかも?


DSCF0524.jpg


とりあえず、チームこすめるっていう名前にしときます。
エグザイルに間違われないか心配です。
すいません、また調子に乗りました。
トラブル起きないように気をつけたいと思います。
ちなみに1月12日は何の日だったかな?
知ってる人はコメント欄で教えてね!!


DSCF0525.jpg


お昼のタコス。
元気モリモリ。
夕飯は、世界一周ブログランキングのビールよく飲んでる人と一緒に食べてました。
次回、公開しようかなと思います。
お楽しみに。←次のブログもよろしくっていう意味です。




携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね^^(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

一月十二日

う~ん何の日だっけ?わかんな~い!ウフフッ!(ローラ)

ダイビング教室に女子の参加はないの?
バディになって恋が始まったりするんでしょ?(ダハブの場合)
ダイビングの実技と試験勉強で忙しくなるね。
水中こすめるダンスを見られるのを楽しみに留守番クリックしてます。

はじめまして!
こっそりいつも読ませて頂いてます☆
誕生日が同じでビックリして初コメしました(*´∀`)
私も来年から旅に出る準備をしているところです\(^^)/
お互い楽しい一日にしましょうね(笑)

Re: 一月十二日

トゥカンさん

今回はマンツーマンでした。
個人的にはそちらの方が集中出来たので良かったです。
英語力も少し上がったかな?^^

Re: タイトルなし

きゃおさん

お!偶然ですね!
年齢まで一緒だったらスゴいけど、どうかな??
来年から出発なんですね〜。気をつけてね!
って事で1月12日はお祝いしましょう。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
