

先ほどの話だけど

DSCF0540.jpg


先ほどの話と言っても、スキューバーダイビングのライセンスを取得し終えて、ネットでW杯の組み合わせ抽選会結果確認してシャワーして、伊勢エビパーティーして、睡眠とって翌朝になってからの話だけど。


あ、スキューバーダイビングのライセンス取得しちゃったって発表する予定が1番最初に言っちゃった。
そういう事です。
スキューバーダイビングのライセンスを無事に取得し終えました。←みなさん拍手。


やっぱり長時間の潜水でたくさんの魚に触れ合いたくて結局ここまで辿り着いたんだけど、海底は全く違う世界だな〜って思いました。


海の中で呼吸出来るかとか溺れないかとかいろいろ心配だったけど、実際には心配する必要なく、初めて海の中で呼吸した時は嬉しい気持ちになりました。


DSCF0531.jpg


コスメル島はたまに夕立来るけど、雲が綺麗で天気がいい!!
最終日に猛烈に雨降ってめちゃくちゃ寒い思いしたけど!!


DSCF0529.jpg


ボートに乗ってドバーーーンと突き進んでからの!!


DSCF0532.jpg


あ、潜ってきま〜す。


DSCF0537.jpg


う…溺れる…。
いや、溺れない!!


DSCF0534.jpg


海の中は綺麗ですね〜。
お魚さんがいっぱいの中で泳いできました。
残念ながら水中カメラが5mまでしか使えず…。
もっと、お金だして、深くまで潜って使えるカメラにしとけば良かったなと後悔。
でも楽しかった!!




携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね^^(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

乙姫様や人魚がいるかもよ!?
セノーテダイビングに挑戦するには、まだ修業がいるの?
カメラも凝りだすと深い道になりそうですね。
こすめるダンスは浜辺でいいっす!!

Re: おめでとう!!

トゥカンさん

いや、セノーテも行けますよ^^
今日は何もせず、のんびり疲れを癒してます^^

No title

おめでとう!一緒にもぐろー!
カメラに手出すと破産するよ!買うならダイコンからだ!

Re: No title

まこまこ

ガラパゴスでシュノーケリングがいいらしいね。
カメラは諦めるわ。笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
