

特に何もしない

DSC207216.jpg


ふ!コスメルでの生活も10日目になる。
いよいよ本日、コスメル生活最終日。
結論から言うと、恋するコスメルなんて都市伝説に過ぎなかったという事が証明された。
恋するチャンスすら与えてくれなかった…。


一緒にシュノーケリング行って仲良くなるはずが…鍵を入れたままセーフティーボックスに南京錠かけてしまうし…。


違う女の子には、仲良くなろうと思って、年齢(27歳)が近そうですね〜なんて話してたら…ひどい、まだ20歳なのに…。泣


ってめちゃくちゃ失礼な事言ってしまうし…全て惨敗…。
結論から言うと痛恨のミス連発となったコスメルでの苦い思い出…。
ロマンスの神様は、僕に味方してくれるほど甘くなかった…。


管理人ゆきこさんが掃除している姿を目の前に、何もしない男・ふみさんは調べものに徹する。
決して、エッチな動画なんて見てはいないから。
あ、誰もそんな事聞いてないのに勝手に口走っちゃってる!!


ふみさん変態だね!!
とまあ、ブログがほぼリアルタイムなので何もしない日は書く内容なんて無いって言いたい。


真面目に次に行く町などの調べものなどしてました。
決してエッチな動画は見てないと読者さんの前で誓います。
許してください許してください。←何を?


そんなワタクシの次の予定はどうやら13日に、もいまことかいう、いちゃつきながら世界中旅してるブログ書いてる片方のまこの方に会う為に、カンクンで待たなくてはなりません。
少し空き時間が出来るな。
でも、まこがどーしても、ふみさんに会いたくて!!会いたくて!!会いたくて震えちゃいそう!!←嘘。


って言うし、日本から、バーモンドカレーのルー持ってくれるんじゃないかと密かに期待してるので、待つという選択肢に至る訳であります。
ふみさんって優しいんだねっていうコメントも期待しときます。←すんません、調子に乗りました。またバチが当たらないか心配。


DSC207217.jpg


ふみさんカメラ目線になっちゃってる?
酔っちゃったのかな?
何でニヤついてるの?
キモいって言われないか心配!


調子に乗って、また女の子に失礼な事言ったり、物無くしたりしないでね!!
本当に勘弁なんだから!!


とりあえず、まこさん来るまで、待ってる!!
あれ、もいさんは…??


PS 僕のブログ、毎日更新6時なんですが、トゥカンさんのコメントスピードには毎日驚いています。
よっぽどのコアなファンなんだろうなと思います。
あ、そんなコアなファン、他にも募集中。
コアに来られるの嫌いじゃない。
むしろ、好きかも。




携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね^^(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

カンクン

俺を早漏よばわりするんじゃねえ!!
ふみさんは一人だと注意散漫になりがちだし、まこまこさんはシッカリしているけど女子だから、もいせいさんが歯の治療を完了して、追いかけてくるまで(あるいは待ち合わせ場所が決定するまで。)二人で旅をするのは、いいと思います!!
女子がいると、他の旅女子も安心して寄ってきてくれるから、ふみさんの出会いのチャンスも増えるよ!!

追加

まこまこさんと一緒の時は、お手洗いのことも気にかけてくり!!
歩くペースや暑さ寒さにも気を配れるジェントルマンになってくり!!




Re: カンクン

早漏トゥカンさん

お!食いついて来た!!
また、まこまこ任せの何も調べない旅が始まるのかな。
キューバ誘われてるので検討中です。
早く南下したい気持ちもあったりで。

キューバ

お金が二種類あったり(外国人用、キューバの皆さん用)アメリカドルからの両替は余計に手数料がかかったり(なぜか日本円がレートがいいらしい)ふみさんが一人で行くと、お釣りをごまかされたりするから、行くなら二人で行った方が安心だね。両替屋さんもいつも行列らしいよ。人は陽気でカリブの国って感じらしいよ。(無職旅さんブログより)

まこまこさんとよく相談して決めてね!!

Re: キューバ

トゥカンさん

二重通貨で面倒くさそうなのが理由でキューバ行きに気が向かないだけです。
まこさんに任せるしかないかな。
カリブ〜

No title

お土産期待してていーよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡
ふみまこキューバ旅orセノーテダイビングしましょう!
下の世話よろしくお願いします!ってトゥカン♂さんΣ\(゚Д゚;)おい

Re: No title

まこまこ

ほっほーい、待っとりまーす。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
