

おすぎ隊長とのめーる

DSC207218.jpg


コスメル最終日。
僕たちはスーパーへ向かう。
そう、僕が島が出る最終日に、みんながバーベキューで送別会をしてくれるらしい。←嘘。たまたま。
魚は僕の為にいつでも、食べてください状態になっている。←嘘。全部、自分目線。


DSC207219.jpg


野菜さん達もいつでも、ふみさんに食べられてもいいんだからね♡
って言ってるような気がする。
なんせ、今日は僕の送別会なんだから←勝手にそういう方向で進めて行く。
あ、たまねぎさんの体重は何キロかしら?


あら〜、0、1g太っちゃってるわ〜、ダイエットしなくちゃ!!ねぎねぎ。
じゃあ、じゃがいも君はどうなのよ!?
あ、僕は0、5gも太っちゃったみたいだよ、ダイエットしなくちゃ〜。じゃがじゃが。


じゃあ、ピーマンさんはどうなんだい?
あら、ワタクシ、0、2g痩せてるわ、なんだか嬉しい♡
ご褒美にお水いっぱい浴びさせてもらおっと♡ぴーぴー。


よし、今日は全員バーベキューにして食べてやるか。


DSC207220.jpg


旅を始めて1年、やっぱりズボンも傷み始めて破れが生じている。
いつもだったら、誰かに直してもらうとこだけど、こういうの全部自分でしなくちゃ行けない。
もし恋するコスメルで恋で来てたらと思うと余計に寂しくなる。


こういうの直してくれる旅女子探したいとこ。
いや、手抜きな性格を直さなくちゃいけないとこ。


DSC207222.jpg


数分後…。
よし、出来た!
針と通すまでに12秒ほどかかってしまったけどね。
12秒ぴったで出来てしまうもん。
あ〜、12っていう数字なんか響きがいいな〜。←誕生日近づいてるサイン、さりげなくあり。


DSC207223.jpg


買い出し終わって早速、肉を切る!
キモッ!!
これ、タン。
よく焼き肉食べる時に食べるあれですね。


DSC207224.jpg


女性陣に切って頂いてと。


DSC207225.jpg


こうなる。
バーベキューの始まり。


DSC207227.jpg


うまうま。自称・送別会。
最後に良い形でコスメルとお別れ出来そう。
今までお世話になりました。←10日間ほどだったけど。
ここからは気を引き締めて南米大陸へ向けて南下して行かなくては!!


とまあ、あんまし書く事もないので、最近のおすぎ隊長との子分のおふみさんの文通内容でも公開しとく事にします。


1466131_223378194501371_114065852_n.jpg



てへぺろ〜、次はどこ行くの?


ガラパゴス諸島にもうすぐ行くわ。
お土産にイグアナ送ろうか?
ペンギンがいいなら、南極行かなくちゃ行けないから早めに言って欲しいんだよね、お土産関係。


昔連れが飼っていたイグアナ飽きたって言い出して一緒に森に捨てに行ったからイグアナはいいや。


じゃあ、ペンギンか。
ゴマちゃんでもいいけど。
多摩川にたまに現れるみたいだから必要ないよね、近いし。


ペンギンよりはめどりの動画希望。


おい、周りみんな寝てるのに吹き出しそうになったじゃねーかよ!!←ドミに滞在中。
くそ、まだ笑いのセンスは隊長の方が上だったか…。


最近可愛い子と遊んでないの?


宿の中で交流はあるくらいかな。


南米だな南米で恋!!


そうそう。


きゃーこんなの初めて〜。


なにそれ?日本で流行ってんの?


たった今、考えたんだけど既に、2014年の流行語大賞の候補に入ったみたいだよ。


はえーよ。笑


あ、以上で終わり。笑




携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね^^(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

ガラパゴス

小さくて可愛いガラパゴスペンギンがいるよ。アオアシカツオドリも可愛いね。
おすぎ隊長さんは、いつもインパクトある写真だわー!!
誰が撮影しているのかが気になるわー!!

お裁縫

また来たよ!!
せっかく縫ったのに書くのは気が引けるが、布そのものが薄くなってるから、縫った所からビロビローッと破れる可能性があります。
アイロン接着のアップリケか、布用の接着剤で裏表にあて布をサンドイッチにして張り付けるほうが良かったかもしれません。
次に破れたらあきらめて捨てちゃえ!!

Re: お裁縫

トゥカンさん

おすぎ隊長に問い合わせなくてはなりませんね!
早速ズボン破れ始めてます。
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
