

まこまこ

DSC207292.jpg


話を一気にキューバ前に戻しましてと。
あのお方と合流しました。
あのお方は、日本からいろいろお土産を持って来てくれました。
サッポロ1番味噌ラーメンとか。
あとポカリの粉も実は写真撮り忘れてるけどある。


それから誕生日プレゼントに、国産信頼度100パーセントのオカモトさんを持って来てくれました。
オカモトさん…もしかしたらお世話になるかも。
誕生日プレゼント…大切に使わせて頂きます!!(ドヤ顔)


DSC207293.jpg


あの方登場です。
もいまことかいうイチャつきながら旅してるグループの片方のまこです。
日本→NY→カンクンという流れで来たみたい。


ちなみに、決め台詞は、もいもい寂しいよ〜だそうで、暇なときはよく言ってます。
もいもい寂しいよ〜動画希望の方はコメント欄の方で受け付けております。
DVDの場合は1枚100円より海外から郵送させて頂きます。


コスメル島で料理に芽生えたふみさんは、鍋でお米を炊くのも余裕のよっちゃんになっちゃったのでこんな感じ。
まこまこ、驚きってとこです。
なんせ、アルメニアに居た頃は全く料理出来ずに、トマトを丸ごと焼いて皿に出してた男ですから。
オリーブオイルで味付けはしたけど。


DSC207294.jpg


さて、せっせと効率よく料理していく事にしましょう!
あ、世の中の奥様方♡
アボガドとバナナを切って混ぜて、醤油をつけるとおいしいデザートが出来上がりますよ!
僕が自己流で思いついたオンリーワンのデザートなので、ぜひとも食卓に並べてみてね♡
女子力アップ間違いない!!


DSC207296.jpg


ところで……おい………おい!!!
人が真面目に説明してる時に、てめ〜何、人のあご撮ってんだよ!?
お前らのせいで、周りが俺の事、あごって呼び始めてるだろうがよ!!
まこまこ許さん!!
怒りプンプン丸だ!!


DSC207301.jpg


もちろん作るだけでは終わらない。
隣の夫婦で旅してる主婦達が料理をしているようなら、しっかり見て学ぶ。
そして質問する。
よし!これで生姜焼きの作り方覚えた!!


DSC207302.jpg


じゃじゃじゃじゃーーーーーん!!
ブログを読んでくれてる奥様方もビックリ仰天!!
初めて1人で肉じゃが完成させたぞ!!


DSC207303.jpg


肉じゃが完成させたよ。(おっさん口調の太い声で)


DSC207304.jpg


肉じゃが完成させたよ。(乙女な感じのきゃぴきゃぴ声で)


DSC207306.jpg


同じ宿の、ちかさんの分も用意して3人で、ふみさんの処女作、いや童貞作の肉じゃがを2人の女性に捧げました。



携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね^^(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

最新情報
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご馳走様でした!
乙女写真はすぎちゃん風写真だね(*゚▽゚*)

No title

あご。

Re: No title

まこまこ

隊長は僕たちの永遠のアイドルだからね!

Re: No title

すぎ子

おい、こら!
許さん!
面白くないコメントするな!笑
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
