

感動と出会いの連続 キューバ

DSC207438.jpg

DSC207456.jpg

DSC207491.jpg

DSC207706.jpg

DSC207882.jpg

DSC207887.jpg

DSC208026.jpg

DSC208066.jpg



さきほど、2週間のキューバの旅を終えて、エクアドルのキトに到着しました。


高地で息切れを若干起こしています。


話戻しましてと、衝撃的なほどの感動と出会い、笑いありのキューバ編。


今まで旅してきた37カ国で1番と言ってもいいくらい素晴らしい経験、出会いをさせて頂きました。


いろんな感動がいっぱい詰まったキューバ編ブログ、年明けより更新して行くのでよろしくです。


こんなに素晴らしい国を見つけてしまった事に、衝撃すら残っているところです。


ちなみに何回か泣きそうになりました。


リアルタイムに戻りましてと、今のところ元気に生きてます。




携帯から見てる方で写真が半分しか表示されてない人は右上にスクロールしてPC表示を押すと写真が全表示に切り替わります。
良かったら、こちらを押してね^^(ブログの順位に反映されます)
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯からはこちらから。
↓↓↓
世界一周ブログランキング

時間あったらのぞいて見てね。
↓↓↓
ふみさんの世界一周facebookページ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空港で小銭持ちになっちゃった以外にも泣きそうなことがあったのね!?笑 

キューバ、疲れたけど、いつかまた行きたいなあ
1ヶ月くらいかけたい。
ふみさんのブログ楽しみにしてるね(*´ω`*)

No title

キューバ編たのしみでやんす!!

Re: No title

まこまこ

もう少し期間をかけるべきだったわ。
出来たらサンティアゴ・デ・クーバとか南エリア行きたかった。

Re: No title

OGGY君

次は中南米??
プロフィール

ふみ

Author:ふみ
2012,12,31に世界一周に挑戦、大分出身福岡市住み1987,1生。☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
↑↑↑の世界一周のトマトを押して頂けると順位が上がっていくので1日1回押してもらえると嬉しいです。
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻

アクセス数
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

つながり
